ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

つづき

2019-06-27 21:57:15 | 日記
27/6 もくようび はれ

きょうは ますます あつい
あさのうち 1じかんほどの おさんぽ
ごごは といれに でただけ
ゆうがたも あついけど
ひかげを えらんで いこう

つづき 
つぎのあさは
がっしゅくさきから
くるまで 20ぷんの
ふゆは すきーじょうに なるところ
うまに でむかえられて しゅっぱつ
この みぎの おやこの となりを
わたしたちが とおったら
はなれたところにいた
しゃしんまんなかの おとうさんらしきうまが
すかさず ちかよってきて
わたしたちと おやこの あいだに
はいってきた
まもろうと してたんだ。。。
なにもしないよ😅 
しんぱいさせて ごめんね
すこし はなれてから
しゃしんを とった

ぜんじつ いっぱいあるいたから
きょうは おてやわらかにって
いったのに
そこそこの こうばい
とちゅう かわいいはなが
いっぱい さいてた

ひとつめの さんちょう とうちゃく
のぼってきた ぎゃくがわは がけだった😅 
ここをおりて
となりのやまへ
いくとちゅう
みずうみ
はーとがただって おとうさん😍 

こんなかわいらしい やりとりとは
うらはらに
つぎのやままで いくのに
わたしの にがてぞーんがあり
あしが がくがくしちゃって
つぎのやまは
けんがく
がんばれ おとうさん
とうちょう
のぼらないで よかった。。。😌 

まだ 
のぼりたりないみたいな 
おとうさんと らんちゃん
もう いいでしょう

したのみちを
あそびながら もどる


ゆきの しまに。。。

じゃーんぷ

らんちゃん
わたしがおそいから
むかえに きてくれた

かわいい😍 

おしまいは
うしと

つかれたわりには
2まんぽ いかなかった
にがてな ところがおおくて
あまり。。。
いやいや
すこしづつ
こういうところにも
なれていきたいなぁ
こわがりだけど
なれるのかなぁ
いつか なれるだろう😀 

そのよる
じたくにとうちゃく
Sant Joanぜんやさいで
ばくちくや はなびが せいだいになってた
このおとが だいきらいな らんちゃん
がくぶるしちゃってるかなーって
みたら
おかげさまで
つかれて ねてた
めでたし めでたし

おしまい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿