ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

10月のランちゃん

2015-10-14 20:48:03 | 日記
10月13日(水)


すっかり秋めいてきました。





いつものお散歩コースも、ちょっとロマンチックな感じです。


ロマンチックといえば、


私が小学生のころから、かれこれ30年以上も好きな漫画家さんの、原画展があるとのことで、行ってきました。





なつかしくって、もう1度読みたい作品もあって、帰ってからネットで探したのは言うまでもない。


原画展の隣接する喫茶店で、漫画とコラボレーションした飲み物があり、





それが、これ。


のんびり味わいたかったんだけど、娘と待ち合わせしてたから、ほぼ一気飲み。


待ち合わせに遅れてはいけないと、急ぎ足で待ち合わせ場所へ。


ま、待ち合わせなんて言っても、服がほしいというののスポンサー。


でも、愉しくウィンドーショッピングをしていると、


娘が、なにやらケータイで連絡を取り始め、”ここでパソコンを開いていいか”と聞くので、”やめてくれ”と制し、


”とりあえず、お茶しよう”と言って、かわいいお店に入り、ケーキを食べた。





おいしくって、あわただしい1日だった。


それとはうらはらに、


今日は、ランちゃん、予防接種をしました。”びびりちゃんですね”なんて、言われながら。。。


そんなわけで、昼間は安静。それをいいことに、ごろごろして過ごした。


で、さっきのお散歩コースの続き


昼間、のんびりしちゃったもんだから


はしゃぐことはしゃぐこと


写真を撮っても、





こんなのや





こんなのばっか。。。





注射なんて、まるでなかったことのような、元気いっぱいなランちゃんでした。


おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿