ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

congost de l'esqueix,brugent

2018-10-01 06:17:06 | 日記
30/9

しゅうまつのおさんぽは congost de l'esqueix,brugent

くるまで 1じかんはん ちゅうしゃじょうにつくと

しんせつな おじさんが

”いりぐちまでは このみちを あるいて がいとうの 3つめを ひだり。。。”と

あんないしてくれたうえ

”わかったかい? いっしょにそこまでいこう”

と、こーすのいりぐちまで あんないしてくれた

”いいひでな” ”どうもありがとう”と、あいさつをして

しゅっぱつ



ちょっとこわいつりばし







ちょっとみずあそび



はい いくよー







また つりばし







こんな いせきが ぽつんぽつんとある





どうくつで ぽーず



いせき そして



また つりばし

ちょっとした たんけんきぶん



ここで ferena という むらにでた





















またおりかえさないといけないから

このへんで このむらをあとにして

また やまのなかへ





ちょっとまよったりしながらも

ぶじ ちゅうしゃじょうにたどりついた

あの しんせつなおじさんは いなかった

おとうさんは あるきたりないっていったけど

わたしは くるまで ねてしまうほど つかれていた



にちようびのきょうは 

みんなでゆっくり まったり

こんしゅうは さりあのおまつり

らんにとっては ちょっとめいわくな

いっしゅうかんに なるかもしれない

わたしは とてもたのしみだけど

おしまい















最新の画像もっと見る

コメントを投稿