ランちゃんとののんびりな日々

愛犬ランちゃんとののんびりな日常と、飼い主のささやかな趣味

9月は雨が多いね

2015-09-10 14:03:33 | 日記
9月10日(木)


こんな雨の日は、犬も私もぐーたら





これ、前回もこんな写真あった。


天気は特に関係ないね


こんなぐーたらな私たちでも、8月の終わりにおでかけしました。





車で





精進湖に行きました。湖に警戒するランちゃん





なんでこんなお顔かというと





おとおさんの投げた石を探しに、湖に入水とってもレアなランちゃん





だから、足がこんなほそほそ


でも、











おでかけすると、ほんとに嬉しそうなお顔を見せてくれます


そんなランちゃん、


今日は、いつものポジションで





夢の中です













最新の画像もっと見る

コメントを投稿