ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

少しずつ春…SEIKO GOOD FOR YOU♪

おはようございまつだです


昨日は京都滋賀でお仕事でした。


琵琶湖周辺の山々は雪景色ですが、春の陽射しも感じました





陽射しがあるので車内はポカポカ…


少しずつ春が来てますね


会社への帰り道、桂川のサービスエリアで休憩





夕方5時頃でしたがまだ明るく夕陽も綺麗でした。


疲れた体を癒してくれました


さて、今日は東京へ向けての準備


商売も熱くなりそうです。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
MrWide @ Seiko Matsuda "good for you" (Radio Remix B/W Rap) @ 1996 - PROMO





あるいは


Seiko - Good For You (Dark And Lovely Dub)





GOOD FOR YOU
作詞・作曲:Steve Dubin・Robbie Nevil
編曲:Robbie Nevil
1996年12月10日発売

Good For Youはこの他にもいろんなバージョンがあるんですよね。


SPIKE CLUB VOCAL、SPIKE INSTRUMENTAL、X-BEAT DUB、DARK & LOVELY DUB、LP VERSION、X-BEAT INTRUMENTAL、X-BEAT STRAIGHT PASS、RADIO REMIX W/O RAP、RADIO REMIX W/ RAP、


これだけあるんですね~


LET'S TALK ABOUT ITでもかなりありますが、


詞・作曲:Steve Dubin・Robbie Nevil
編曲:Robbie Nevil
1996年12月10日発売

Good For Youはこの他にもいろんなバージョンがあるんですよね。


SPIKE CLUB VOCAL、SPIKE INSTRUMENTAL、X-BEAT DUB、DARK & LOVELY DUB、LP VERSION、X-BEAT INTRUMENTAL、X-BEAT STRAIGHT PASS、RADIO REMIX W/O RAP、RADIO REMIX W/ RAP、


これだけあるんですね~


LET'S TALK ABOUT ITでもかなりありますが、


これだけバージョン曲ある曲は松田聖子あるいはSEIKOでは一番多い曲なんではないでしょうか


しかし何度も言うようですが、聖子ちゃんの英語の曲素直に耳に入り心地よく聴けますよね


たまにライブで英語の曲お歌いになられますが、この辺りの曲


ほんと聴きたいです


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん
私は逆にめちゃくちゃ早起きで睡眠時間も短いんです(笑)

お互いに睡眠取るようにしないとあきませんね(-o-;)
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
こんな時間まで起きている私。

もう寝ますけどね。

さて、相変わらず毎日ハードですね。稼ぎますねー。

聖子ちゃんの英語って聞き取りやすい気がします。今度ゆっくり聞いてみます。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ミキティ~
おはよう(*⌒3⌒*)

昨日はそっちもぽかぽかみたいやね(^ー^)

しかし又寒くなるみたいよ((+_+))

体調には気をつけて! (^_-)
みき
おはようございまつだ~。

昨日は 滋賀出張お疲れ様でした~。

ホント 寒くない日 穏やかで 気持ち良い日でした~。
お昼に 外でたら 仕事してるのが もったいないくらいの天気

春もすぐそこですね~🌸~もうちょっと 頑張ろ

しかし 大雪にならなくて 今年は ホント幸せ(^∇^)

ちょうど 五時頃 帰り道 大きな大きな夕日 沈むのホント綺麗で

運転しながら どこかで止めて 写真撮りたいと思ったくらい。
まん丸 大きな 夕日でした~🌤

今日も 春の陽気になりそうですね~~。

みんなのシーツ 洗濯しようっと~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事