ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ガンバルンバ!松田聖子 白い恋人♡

おはようございまつだです


昨日は挨拶回りでほぼ1日終わってしまいました(笑)


殆どのお客様が私の今後への激励と応援のお言葉


今年は思いっきり飛躍したいと益々思いました


ガンバルンバ


トークチェンジ
最近スキーに行きたくなってる私ですが、この曲を聴きますとそういう気持ちになります








↓クリック
松田聖子 白い恋人 2008-2009 Count Down Live





あるいは


松田聖子 白い恋人 武道館ライヴ1982





白い恋人
アルバムNORTH WINDの1曲目
作詞:三浦徳子
作曲:小田裕一郎
編曲:大村雅朗
1980年12月1日発売


この曲を聴きますとスキーに行きたくなるんですよね(笑)


中学2年生の冬…修学旅行が志賀高原でスキーでした


この歌がそのタイミング位でしたのでその時の事を想いだしりもします


自由行動の瞬間に誰にもわからないように会って一緒に滑った想い出(笑)


それはさておき、このアルバムは甘い恋の歌からちょっと大人の聖子ちゃんまで


内容の濃いアルバムで大好きなアルバム


又こういった季節感あり&甘い恋の歌の詰まったアルバムを企画しても良いんじゃないでしょうか


聖子ちゃんは…季節を表現出来る数少ない歌手の一人


期待しております


これもお手紙やなぁ~(笑)


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
仕事めっちゃたまってました~(-o-;)

昨日もバタバタでしたが高熱で死にかけてます(>_<)
それでも出社…今日は早めに帰る予定です。

聖子ちゃんの白い恋人の衣装帽子似合ってますよね(*´∇`*)

紅白もこういう衣装…私も思ってました。

又お手紙作戦やなあ(笑)
みき
おはようございまつだ

挨拶回りお疲れ様でした。今年も 忙しくなりそうですね~~‼

「白い恋人」 カウントダウンライブの 聖子ちゃん
素敵 白いフワフワの帽子がよく似合ってて
聖子ちゃんの帽子👒 私的には どれも似合ってて好きなのに~~

今年の紅白辺りは こういった帽子も衣装のひとつにしてみては~~❣って思っちゃいます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事