ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

昨日はゆっくりしました♪松田聖子 いくつの夜明けを数えたら

おはようございまつだです


先ずは聖子ちゃんの業務連絡から(笑)
↓詳細
2018年6月9日全国ツアーの初日に行われた、さいたまスーパーアリーナ公演の模様を映像化しました!

52作目となる最新オリジナルアルバム「Merry-go-round」に収録されている多様な新曲群から往年の名曲の数々まで、今の松田聖子の魅力が溢れる圧巻のさいたまスーパーアリーナ公演を映像化!

商品名:Seiko Matsuda Concert Tour 2018 Merry-go-round
発売日:2018年11月14日(水)

●Blu-ray初回限定盤
仕様:ボックスケース収納 / 豪華52Pフォトブック付き
品番:UPXH-29028
価格:¥8,500(税別)

●Blu-ray 通常盤
品番:UPXH-20073
価格:¥7,500(税別)

●DVD初回限定盤
仕様:ボックスケース収納 / 豪華52Pフォトブック付き
品番:UPBH-29078
価格:¥7,500(税別)

●DVD通常盤
品番:UPBH-20228
価格:¥6,500(税別)

収録曲(全形態共通):
I am dreaming, dreaming of you!!
Merry-go-round
両手広げ 空を仰ぎ
恋をしたバレリーナ
永遠の愛で 変わらない愛で
あなたを愛してるわ
薔薇のように咲いて 桜のように散って
Star
螢の草原
瞳はダイアモンド
あなたに逢いたくて ~Missing You~
赤いスイートピー
SWEET MEMORIES
モッキンバード
秘密の花園
新しい明日
時間の国のアリス
Rock'n Rouge
青い珊瑚礁
ハートのイアリング
渚のバルコニー
マイアミ午前5時
未来の花嫁
天国のキッス
チェリーブラッサム
夏の扉

-ENCORE-
天使のウィンク
20th Party

-ENDING-
「ありがとう」
いくつの夜明けを数えたら



もうブルーレイDVD発売なんですね


1年は早い物です。


私はBlu-ray初回限定盤購入予定です


皆さんは


そして昨日はゆっくりさせて頂きました


妻がハルカスの北海道展に行きたいというので行って来ました。


こんなのも食べました





白い恋人のソフトクリーム


自称松田聖子は気に入ってたみたいですが私はう~~~んでした(笑)


コーンはいらないから、白い恋人を添えたらバッチリなのに~惜しい事してるなぁ~と思いました。


自分で商売してるのでこうしたらええのにとか考えてしまうんです(笑)


そしてその後は定番のスタンド富へ…スタンド富士じゃない方です。


私はこのお店の方が気に入ってます…完全禁煙で落ち着いてお酒食事味わえますので











焼き魚にお刺身これで900円程度


それにお酒2杯呑んでも1500円程度


お昼からええ気分になれました


さて今日もゆっくりしたいと思います


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん








朝からドキッとしますね


↓クリック
松田聖子 聖子さん渾身の名バラード「いくつの夜明けを数えたら」2010 30周年記念LIVE





いくつの夜明けを数えたら
Words・Music:Seiko Matsuda
Arrangement:Ryo Ogura
Strings Arrangement:Sachiko Miyano
2010年5月5日発売


これだけ想う気持ち


最近こういう気持ち忘れてますね(笑)


私は聖子ちゃんと…ヤメトコ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
一緒に行ったライブ早いもんですね…でも楽しかったですよ(^ー^)

次はお姫様抱っこ撮影しましょう!(笑)

お昼…居酒屋又行きたいと今言ってるので行くのですが普段ほったらかしなんでこれ位はしないとね(^ー^)
みき
おはようございまつだ~~❣
6月のライブから はや 4ヶ月過ぎたんですね~
年々 月日の速さ早く感じてしまう今日この頃です。

奥様が ここ行きたい~と言ったところに 連れてってくれる 旦那さん ホント優しい~~いいなぁ~~羨ましい~~❤


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事