見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

努力家のりたま♡月夜のDancing Beat

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、資格の勉強頑張ってるんや…

 

わいも見習わないとあかんなあ

 

 

ゆうちゃん!常に向上心持っていかないとね!

 

そういえば、のりたまは、若い時から努力怠らないもんなあ

 

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって凄く努力家なんですよね。

 

デビュー当時は、英語は、まだまだでしたが、知らぬ間に、発音も綺麗になり、

 

ペラペラ英語

 

三級レベルだった聖子ちゃんの努力を見習わないといけないですね。

 

なので、英語の勉強は、してる段階。

 

聖子ちゃんに追いつけるかなあ(笑)


トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

 

月夜のDancing Beat

アルバムPrecious Momentの7曲目

作詞:Seiko Matsuda

作曲:川上明彦

編曲:大村雅朗

1989年12月6日発売

 

LIVE Precious Momentでのワンシーン

 

今までになかったパフォーマンスだったので、当時会場で驚きと感動でした。

 

アメリカ仕込みのダンス

 

そしてWho's That Boyの歌唱…

 

これから、どういう方向に向かって行くんだろうというワクワク感

 

ここで聖子ちゃんご自身、アイドルからアーティストへと変わって行った分岐点だったのでは、ないでしょうか…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ♡
おはようございまつだ♡(笑)

当時は、27歳。まだまだ若人ですからね(笑)走り回りダンスをして…当時マハラジャとかで流行ったダンスにステップ。私もしたなあと見入ってしまいました(笑)

そして今…聖子ちゃんも年齢重ねて、流石に無理かな?私も絶対無理です(笑)
みき
おはようございまつだ!

聖子さん 当時のキレッキレのダンス 素敵ですね
かっこいい〜

1番良い時のステージですね。若いし弾けてますね。
階段駆け上っても 息切れ一つしてない。

今は 落ち着いたステージ 年齢的にしょうがないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事