見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

早寝早起き♡駅前留学を決意させた1曲(笑)

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

着る服がなくて、ゆうちゃんの大きめの服貸してくれてありがとうね

 

のりたま、急な泊まりやったから、仕方ないね(笑)

 

でも色っぽいし、セクシーやし、可愛いし似合っていてええよ

 

 

ゆうちゃん!もうちょっとまったりしたいわ

 

現実世界に戻りますがら5月病で、結構起きるのが辛い人も多いと思います。

 

なので早寝早起きが、重要かな?と

 

皆さんも早寝する事をオススメしたいですね。

 

夜10時までに寝ると結構グッスリ寝られると思いまので…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

We Are Loveのカップリング曲

↓クリック

松田聖子 Kiss Me Please フジテレビ系列ヒットパレード90’sより ニコニコ動画のりたま命から転送

ニコニコ動画のりたま命から転送致しました(笑)

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 Kiss Me Please

1991年Amusement Parkより コメントは承認制にさせて頂いております。 宜しくお願い致します。

youtube#video

 

 

Kiss Me Please

We Are Loveのカップリング曲

作詞:Seiko Matsuda

作曲:高橋諭一

編曲:笹路正徳

1990年11月21日発売

 

勇気を出してSay Helloの頃でそれもこの曲で英会話部分があり、そして仕事では海外へも

 

そういう事もあり、駅前留学までしました。

 

聖子ちゃんのお陰で英会話、ビジネス程度には出来るようになりました。

 

この曲を聴く度にその当時を思いだしたりします。

 

聖子ちゃんには感謝です(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
英会話は、仕事で必要だったのと聖子ちゃんに刺激されたもので…でも英会話は実践で覚えてしまいますよ。みきさんもどうですか?

聖子ちゃんの髪型…いろいろされてきましたが、今は落ち着いてしまいましたね。又新たな聖子ちゃんか見たい!♡
みき
おはようございます。
英会話すごいですね。 私は 英会話どころか
日本語も 話したいのに その言葉が出てこない事が
多々あって〜

聖子さんは 昔 ホントいろんな髪型チャレンジされてて
しかも どれもお似合いで 

ショートにしたり パーマかけたり またチャレンジして欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事