ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

涙がただこぼれるだけ

おはようございまつだです


せっかくの3連休・・・又台風で天気が崩れてますね。


商売にも影響するのですが、無事何もない事を祈るのみです。


さて今日はゆっくり体休めます


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 涙がただこぼれるだけ





あるいは


松田聖子 涙がただこぼれるだけ 2007 LIVE






あるいは


松田聖子 涙がただこぼれるだけ


涙がただこぼれるだけ
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda
編曲:小林信吾
2007年5月23日発売


最近夏のライブではお歌いになられてませんが、


大合唱になる曲


又聴きたい曲ですね


大好きな1曲です


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
おはようございまつだ♪

大阪は熱帯夜でした(笑)

めっちゃ汗かきましたよ(^^;

そちらはフェーン現象?
台風心配してましたが日本海抜けるから良かったね!(^ー^)

私は今から永ちゃん祭かな?(笑)
みき
おはようございまつだ~~。
台風💨大丈夫でしょうか~~⁉
今日は
フェーン現象でこちらは32度予想 暑くなりそうです。
朝から聖子ちゃん聴いて 癒されてます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事