見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

普通の生活♥松田聖子 2010年インタビュー アメリカのサスペンスドラマ『BONE』

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたまおはよう

 

のりたま歯を磨きながら喋ったらあかんで~(笑)

 

…●※…(笑)

 

ゆうちゃんとこういう日常の会話とか

 

 

シャツのボタン付けてあげたりとか…こういう普通が幸せよ

 

 

現実世界に戻りますが、ようやく世の中もコロナ騒動が落ち着き始める様な雰囲気になってきましたが、

 

以前の普通の生活に戻れば良いのですがね。

 

私個人的な意見ですが、後はTVやマスゴミ報道次第かな?と思っております。

 

日本人は、昔からですが、TV等の報道が全て正しいと思ってしまうんですよね。

 

もっと冷静になれば、世の中、前と変わらない生活送れと思うのですがね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

松田聖子 2010年ハリウッド独占密着取材 BONES出演について語る

アメリカのハリウッドでもまわりの人達からも気に入ってもらってますし、常に向上心ある聖子ちゃん。カッコいいですね。

youtube#video

 

 

 

アメリカのサスペンスドラマ『BONE』の密着取材とインタビュー動画。

 

普通こういうインタビュー動画とかアクセス数伸びないのですが、既に20,000越え

 

やっぱりかっこいい聖子ちゃんを観たいという人が多いという事なんでしょうね。

 

アップして私自身も時々奮起させたい時に観ております。

 

これを観ていたら負けてられないと思ってしまいます(笑)

 

英語も完璧で仕事も…偉人、松田聖子

 

100年後の資料になりそうな映像です(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録もお願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ

 


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
ようやく、世の中動き出しましたね。ワクチンでかなり儲けた製薬会社もありますしね(笑)
そして、聖子ちゃん。今回の映画監督もそう。同じ所に留まっていない聖子ちゃん。尊敬します。みきさんも何かチャレンジされてみられては?
みき
おはようございます。

令和早々 コロナ禍騒動に日本は酷い目に遭いましたが、
そのコロナ禍も少しずつ収まってきてる感じで

人も少しずつ動き出してる感じですね。良かった〜
早く活気付いてきてほしいです。

聖子様 アイドルから始まって 映画 そして 監督までも

人生何が起きるかわからないし いくつになっても挑戦ですね。
私も 自分に怯えず 前向きに何かに挑戦してみよう〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事