見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

無神経な報道…大阪にお泊り♡松田聖子 田原俊彦 クリスマスソングメドレー サンタが街にやってくる〜ふたりだけのクリスマス 1981年レッツゴーヤングより

いつもの妄想をする前に、書きたい事があり書かせて頂きます。

 

このところの、TV局の報道…NHK、その他民放

 

沙也加ちゃんの今回の件で、報道後に必ず、こころのホットラインの電話番号の紹介をしてますが、

 

まるで沙也加ちゃんが、自殺したかの様な報道。

 

無神経に感じました。

 

それは、三浦春馬君の時も同じ事を感じておりましたが、何故、視聴者にそんな印象を与えるような事をしてしまうのでしょうか?

 

皆さんもそう感じませんでしたか?

 

事故死かも知れないし、はたまた…そういう可能性もあるのですから、細かい配慮が出来ていない放送局各社

 

今回の件で反省すべきところは反省すべきではないでしょうか?

 

もう、こころのホットラインやめて下さい。

 

それなら、別番組で、違った形で紹介して欲しいものです。

 

視聴者に誤解を与えますから…

 

後、記者会見で失礼な質問をした記者さん

 

それなら、励ましの言葉をかけて欲しかったです。

 

皆さんそう思いませんでしたか?

 

気持ち切り換えて…

 

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 





昨晩からゆうちゃんとこに泊めてくれてありがとう

 

でもゆうちゃん、早く寝ちゃうから、一人淋しかったわ…





エイミィ~ごめんなぁ~

 

でもまだ朝から時間あるし(笑)

 

もうゆうちゃん!(笑)

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんが、今日辺りから大阪にお泊りだったはず

 

今年は仕方ないですね…来年まで待っております。

 

近くに居ると思うだけで幸せな気持ちになれる私…

 

もし私が、東京在住ならもっと妄想が激しくなっていたのでしょうね(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

松田聖子 田原俊彦 クリスマスソングメドレー サンタが街にやってくる〜ふたりだけのクリスマス 1981年レッツゴーヤングより

1981年後半辺りになると二人が、共演してもブーイングどころか、温かい目で皆応援していた雰囲気でしたね。

youtube#video

 

 

レッツヤンでは、クリスマス時期になりますと、お二人でのクリスマスメドレー共演をよくしておりましたね。

 

この共演も自然体で凄く良かったですし、やはりお二人お似合いだなぁと思いながら観ておりました。

 

1981年…俊ちゃんファンもあれだけ、二人一緒に並ばないでとか…かなりの嫉妬をしておりましたが、

 

この頃になると、二人の共演を温かい目で観ておりましたね。

 

そして、又再び共演良いのではないのでしょうか?

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
おはようございます(^。^)
ぎんさんと同じで、私もまだわけのわからない状態。本人達、聖子ちゃんと神田さんがそうだと思いますね。
そこにあのホットライン。どういう感覚で、放送しているのでしょう?それは三浦春馬君、竹内結子さんの時も感じてました。もし違うのだったら、どう釈明されるのでしょう?特にNHKさんとフジテレビさんですが…
ぎん
こんにちは。
私もまだ心の整理が追い付いていませんが、
沙也加ちゃんの話題の最後に「こころのホットライン」の紹介は本当に見てて私も気になりました。
自殺と断定されてもいないのに何なんでしょうね、あの人たち。
runbapaparobosuke777
>104loveさん
お久しぶりです(^。^)
沙也加ちゃんの報道見ない方が正解です。ほんとイライラしてきますから。それと私もショックで寝不足です。夢に出てきたりと、精神的に辛い状況が続いております。

俊ちゃんと聖子ちゃん、落ち着いたら、又共演を楽しみにしておきましょう。
104love
かなりご無沙汰しています。

私はショックから沙也加ちゃん関係の報道は見れませんでしたが、どんなことを聞いてきたのか想像はつきます。もう少しデリカシーを持って欲しいものですね。

トシちゃんと聖子ちゃんの動画見てるとほっとします。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
クリスマスイヴはお互いに一番稼ぎ時やから仕方ないですね^^;メリークルシミマスです(笑)
聖子ちゃんと俊ちゃんの映像。お二人とも若さを感じますね。そして歌の上手さが目立ちますし、可愛い♡
みき
おはようございます。

明日はクリスマスイブなんですね。
今年も ケーキも食べず ごく普通の日になりそうです(^^)

聖子さんととしちゃんの 映像 懐かしい 
昔の聖子さん ホント可愛いです。
あー 可愛い〜 
歌も上手いし 細くて女の子らしい〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事