見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

洗濯するわよ♡松田聖子 志村けん 父娘コント聖子ちゃんのしっぺ 8時だョ!全員集合より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃん!このところ天気悪いから晴れの日に、洗濯よ

 

そうやなあ〜のりたま

 

いろいろ、歌の仕事もしながら、家事まで悪いなあ

 

 

いいわよゆうちゃんと為ならなんでもするから!

 

現実世界に戻りますが、このところ天気が悪く、

 

昨日ようやく晴れてルンバ家でも、洗濯物を一気に干してました(笑)

 

でも又今日も天気悪くなるとか?

 

雨降りは、憂鬱になり気味ですが、

 

雨のリゾートでも、頭の中でダウンロードしながら仕事して参りたいと思います(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

当時流行したアラレちゃんや、アデランスのCM

 

時代を感じますね。

 

それと渾身のしっぺ

 

でも志村けんさん喜んでますし、聖子ちゃんも楽しんでますね(笑)

 

こういう笑える番組に又聖子ちゃんに出演して頂きたいものです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
二人とも、アドリブも入り楽しそうですね。そのおっぱいとか…志村さんだから言えるのでしょうが、聖子ちゃんも嬉しそう(笑)
聖子ちゃんは、志村けんさんお亡くなりになった時、かなり悲しんだんでしょうね。お墓参りとかしてそう…

今日はお昼まで晴れて昼からどんより
明日は雨…やっぱり晴れが良いですね(笑)
みき
おはようございます。
(^^) 聖子ちゃん 志村けんさんの コント 面白い最高です。
聖子ちゃんも 楽しそうにコントしていて 
きわどいセリフも 笑って誤魔化して
ホント いいコンビだったんですね。

志村けんさんが 天国に召されて さぞかし聖子さんも 悲しんだ事でしょう。

雨の日は 気持ちも どんよりしてしまいますよね

春の兆しまで もうちょっとかなぁ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事