見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

洗濯するわよ♡松田聖子 もう一度、初めから この聖子ちゃん美しくもあり、淋しそうにも…

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃん!早くそのパジャマとか脱いで!

 

梅雨の晴れ間…洗濯日和だから、洗濯するわよ(笑)

 

のりたま!土曜日ゆっくりしたら、ええのに、えらい気合い入ってるなあ(笑)

 

そうそう!せっかくのお休みだし、公園とかで遊ぼうと思ってるから

 

 

現実世界に戻りますが、土曜日…私は、お休みです。

 

そして、梅雨の晴れ間。

 

朝から、外の空気でも吸いに行きたいと思っております。

 

後、美味しいものもあれば、食べたいですね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

松田聖子 もう一度、初めから 90年代バラード名曲

1994年ミュージックステーションより 関連動画 https://youtu.be/UnVp9tbrbcw

youtube#video

 

 

もう一度、初めから

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1994年5月11日発売

 

1994年の聖子ちゃん…何か淋しそうなんですよね。

 

それがこの歌に感じられます。

 

聖子ちゃんの淋しそうな表情…それが美しくも感じたりします。

 

それから27年経過…もうこの曲を解禁されたも良いのかな?と思っております。

 

今の聖子ちゃんで聴いてみたいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
土曜日,お休みで、それも晴れ。最高です!(笑)美味しい空気に食べ物。ストレス発散してきます。

聖子ちゃんのこの爆発ヘアも、他の人がしたら、変になりそうですが、聖子ちゃんがするも可愛いんですよね♡あ〜可愛い!(^з^)-☆
みき
おはようございます。

お休みの晴れの日は やっぱり嬉しいですね。
ちょっとお出掛け 美味しい物と 美味しい空気吸ってきてください。

聖子さん しっとり 歌う姿 綺麗だし 
爆発しているヘアースタイルも 聖子さんなら似合ってる
聖子さんしか似合わないような〜
そんな気がします。
美しい〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事