ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

朝から過激な妄想(笑)パイナップル・アイランド

おはようございまつだです

今朝の妄想LIVE





ゆうちゃんと二人きりだから開放的になっちゃたわ


のりたま、荒地で…水着姿





もうあかん(笑)


朝から過激な妄想しちゃいました(笑)


実は昨日、事務仕事してましたら熱が出できて調子悪くなり


顔が真っ赤になってまして…


事務員さんに…社長大丈夫?と心配までされました。


ほんと気を失うかな?と思いました。


なので今日は朝から病院へ行って来たいと思います。


熱が出てるのでかなり過激な妄想になったのかな?(笑)


今日は、WOWOWで聖子ちゃんありますんで


また楽しみます


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子_パイナップル・アイランド ②





あるいは


振付が可愛い 松田聖子 パイナップルアイランド





あるいは


パイナップル・アイランド ‐ Seiko Matsuda


パイナップル・アイランド
アルバムPineappleのA面2曲目
作詞:松本隆
作曲:原田真二
編曲:大村雅朗
1982年5月21日発売


聖子ちゃんの振り付けが可愛過ぎます


こんな感じで目の前で聖子ちゃんにされちゃったらノックアウトですね(笑)


原田真二さんが羨まし過ぎます(笑)


↓読み終えたらクリックしてね💖
にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>💖ミキティ~💖😘♪(´ε` )
おはよう同期のサクラちゃん💖(笑)

こんな妄想ばかりしてるから高熱出したのかもね(笑)
朝ご飯食べたら直ぐに病院へ行きますね。

ミキティ~もインフルエンザや風邪には気をつけてね。
みき
おはようございます。

ルンバ社長大丈夫ですか~⁉体調崩しやすい時期です。お大事になさってください。

妄想写真 1枚目も2枚目も 過激ですね~~。
写真見てるだけで 私も高熱出ちゃいそうです~~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事