見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お休み〜♡松田聖子 Marrakech 〜マラケッシュ〜 ガハハ笑いが可愛い♡(^з^)-☆ザ・ベストテン第4位

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま、今日は、お休み取って朝の間に病院で検査後、時間余るから、

 

何処かに行こっかあ

 

 

わ〜い!楽しみだわ!

 

ゆうちゃん!それなら、ゆうちゃんが前に、赤い服が似合うって言ってくれたから着てみるわ

 

 

わあ〜益々可愛い〜(^з^)-☆

 

現実世界に戻りますが、本日は検査の日

 

朝の間に病院終えて、その後は、ゆっくり

  

コロナ騒動がなければ、何処かにお出かけしたいところ

 

なので、一人ドライブか?誰もいない郊外を一人歩き?

 

お休み満喫しようかと思っています。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 Marrakech 〜マラケッシュ〜 ガハハ笑いが可愛い♡(^з^)-☆ザ・ベストテン第4位

ガハハ笑いも可愛い♡ これが聖子ちゃんの魅力♡

youtube#video

 

 

Marrakech 〜マラケッシュ〜

作詞:松本隆

作曲:Steve Kipner,Paul Bliss

編曲:Steve Kipner,Paul Bliss,David Foster

1988年4月14日発売

 

ザ・ベストテンに1年ぶりの登場

 

待ってましたって感じでしたね。

 

そして相変わらず、ガハハ笑い健在

 

こういうところが、老若男女から愛されるんですよね。

 

歌の方もブランクを感じさせない歌唱

 

流石だなと感じました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓You Tubeチャンネルの登録もお願いね

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>ぎんさん
こんばんは♪
真っ赤なドレスと言えば、風は秋色から始まり、風立ちぬ、赤いスイートピー、そして日本和装(笑)どれも似合っていますからね。やはり紅白歌合戦も紅組という事で真っ赤なドレスで出演して欲しいのですが、果たして…(笑)
ぎん
こんにちは^^
まっ赤ドレスの聖子ちゃん、凄く可愛いくて綺麗ですね。
アスタリフト聖子ちゃんでしょうか?
聖子ちゃん昔は赤服が苦手だったようですが、
肌も白いからこんなに似合うのにねぇ♪
「風は秋色」の時も凄く可愛かったのに。
最近メディアには真っ白か黒が多いですが
また真っ赤着てtv出て欲しいです^^
日本和装の着物も赤で良いのにw
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
定期の検査後、何も、なければ歩こうかな?と思っています。ランチと気になるお店あるし、よってみます(笑)

この頃の聖子ちゃん、可愛さと色気があり良いですね♡たまりまへん♪(´ε` )
みき
おはようございます。
病院帰りは 今日はオフなんですね。 お昼ご飯に
まだ入った事がないお店に 気になるお店に入るというのも
いいかもですね。


ベストテンの聖子さん 相変わらずの歌唱力 美声です。
マラケッシュ いいですね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事