ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

2018年の扉が開けましたね♪夏の扉~~

新年、明けましておめでとうございます









2018年スタートしましたね


皆さん飲み過ぎ食べ過ぎには注意して過ごして下さいね~


私は昨晩観た紅白をもう一度観たいと思ってますが、妻が福山雅治ファンなので彼のカウコンのライブの映像も録画したので一緒に観る予定です


トークチェンジ
新年明け1曲目何が良いかなと考えた時に明るく迎えたいのでこの曲にしました





↓クリック
松田聖子 夏の扉





あるいは


松田聖子/夏の扉 (LIVE CLIP II)





あるいは


Seiko Matsuda 松田聖子 ♡ Fresh 夏の扉(聖子さんだけ映すカメラver) Concert Countdown Party 2004 年 By Fan Cam





あるいは


松田聖子 夏の扉






夏の扉
作詞:三浦徳子
作曲:財津和夫
編曲:大村雅朗
1981年4月21日発売


盛り上がりますね~


もう既に気持ちは夏コン


私の夏の扉は開いております





皆さん今年も盛り上がっていきましょうね


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
http://yaplog.jp/runbapapa/
>ぎんはん
新年明けましておめでとうございます。

昨年は飛躍の年で新しい事業も始めそれは聖子ちゃんと重なったので聖子ちゃんと赤い糸で繋がってるのか?とも思っております(笑)

ぎんさんもお仕事忙しそうですが、今年も仕事ある事に感謝してお互いがんばっていきましょうね(^_-)
ぎん
明けましておめでとうございます。
ルンバさんには昨年は新たな飛躍の年だったようですね。
聖子ちゃんがseikojazzを始動したjazz元年になったように。。
同じタイミングで新しいことを始動したのはさすが聖なる運命ですよね^^(笑)

今年もよろしくお願いいたします!
ルンバパパロボスケ
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
新年明けましておめでとうございます♪

昨晩の聖子ちゃんまさかのピンクの衣装(*´∇`*)

しかしいつもの聖子ちゃんじゃなかったけど、私はあれで良かったと思っています(^ー^)

紅白の重みをよく理解されてる証拠です(^ー^)

夏の扉…早いですよ~

今年も熱く盛り上がっていきましょうね(^_-)
みき
おめでとうございます。今年も 聖子ちゃん付き合いよろしくお願いします^ - ^

昨日の紅白の聖子ちゃん ピンクの衣装 まさかの ストレートでしたね~
緊張してたのか~~ ライブみたいに堂々と~~って感じではなく~~ライブの聖子ちゃん 全国民に見せつけてやりたい気分です。

夏の扉 まで 後半年ですね~
楽しみです
ルンバパパロボスケ
http://yaplog.jp/runbapapa/
>桜子 櫻子さん
うどん県の松田聖子さん!新年明けましておめでとうございます♪

私も実は紅白とレコード大賞の聖子ちゃんの祭りしてました(笑)

夏の扉…早いですよ~

又ライブは聖子ちゃんだけに集中して観戦しましょうね(^ー^)

ピンクの衣装は松田聖子だけにしか似合わない!…ヤメトコ

仕事…早速がんばりはるんですね(^ー^)

私の会社なら社長賞出します(笑)

がんばれ~

その代わり正月過ぎたらゆっくり休んでね(^_-)

年越しさぬきうどんが食べたかった矢沢永吉より(笑)


桜子 櫻子
大阪の矢沢様 明けましておめでとうございます(*^^*)

元旦の朝から聖子ちゃん祭りの私です(笑)

あっという間に 夏の扉が開きますね。
聖子ちゃん貯金頑張りまつだ(笑)
今日はお正月手当てがつくので はりきってお仕事してきます(笑)

ルンバさん ご家族でゆっくり過ごしてね(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
素晴らしい年になりますように…。

うどん県の桜子より
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事