見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

エイミィ~と結婚しました♡Robbie Nevil参加 SEIKO all to you

おはようございまつだです


今朝の妄想





遂にゆうちゃんの花嫁になりました





綺麗やでエイミィ~





白無垢姿も似合ってるよ


朝から聖子ちゃんとの大阪ホテルニューオオタニでの結婚式妄想(笑)


失礼致しました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

あるいは

 

 

 

all to you
作詞・作曲:Seiko・Jez Colin・Robbie Nevil
編曲:Jez Colin・Robbie Nevil
2002年4月30日発売all to you
作詞・作曲:Seiko・Jez Colin・Robbie Nevil
編曲:Jez Colin・Robbie Nevil
2002年4月30日発売

Single
Disc1
all to you (Stonebridge Club Mix)
all to you (Stonebridge Club Instrumental Mix)
all to you (Stonebridge Club Radio Mix)
Disc2
all to you (Stonebridge Alternative Club Mix)
all to you (Stonebridge Dub Mix)
all to you (Stonebridge Alt Radio Mix)
Single Collection 30th Anniversary Box盤

all to you [Stonebridge Club Mix]
all to you [Stonebridge Club Instrumental Mix]
all to you [Stonebridge Club Radio Mix]
all to you [Stonebridge Alt Club Mix]
all to you [Stonebridge Dub Mix]
all to you [Stonebridge Alt Radio Mix

19位(ビルボードダンスチャート)
1位(シカゴダンスチャート)
3位(ボストンダンスチャート)
10位(ロサンゼルスダンスチャート)

海外限定シングル。新作アルバム「area62」のプロモーション用のリカットシングル。公式ディスコグラフィーには載っていないが、フローレスセイコのarea62の商品解説にはシングルとして紹介されている。

アメリカで配布されたDJ用コンピレーション・アルバムに「Stonebridge」リミックスバージョンが収録された。

 

曲作りにRobbie Nevilが参加、聖子ちゃんご自身も曲作りに参加

 

シカゴではダンスチャート1位、ボストンダンスチャートでは3位

 

この時期全然報じられなかった聖子ちゃんの快挙

 

メディアの得意技報じない自由でしょうか?(笑)

 

しかし、聖子ちゃんは自慢もされない

 

そこが聖子ちゃんの良さでもあり凄さでもあります。

 

又こういった活動

 

落ち着きましたら期待をしたいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓シン聖子命チャンネル登録お願いね

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
聖子ちゃんの花嫁衣装。野菊の墓の白無垢は泣けましたしトップテンでの聖子ちゃんは、僕が聖子ちゃんを嫁にするんやと妄想膨らませてましたよね。
all to you はインディーズながら大ヒット!その快挙を報じず連日聖子ちゃんバッシング。今のマスゴミもほんと酷いものですよね。
そしてSeiko jazz 3今から楽しみです。いつまでチャレンジされる聖子ちゃん。ついていきます!😊
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕 

可愛くてセクシーでお綺麗で見惚れてしまうでしょ?😊
いまだに聖子ちゃんと結婚したいと思ってますw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの花嫁姿可愛いです😆🎵🎵
「野菊の墓」の白無垢は泣けちゃいますけど😂
「トップテン」の『白いパラソル』は俺の嫁ですから( ̄▽ ̄;)……ってやっぱり妄想したくなりますよね😅めちゃめちゃ可愛いかったです😍💓
「all to you」インディーズ発売ながら、アメリカ各地のダンスチャートにランクインした理由良くわかります❗快挙なのに、日本のマスゴミと来た日には💢😠💢たまにはまともに事実のみを客観的に報道して欲しいです報道に余計な角度は、要りません‼️
ちょっとオリエンタルでエキゾチック🤣聖子ちゃんの魅力が十分発揮されていますよね😆🎵🎵
聖子ちゃんのライヴパフォーマンスもバッチリです😍💓聖子ちゃんカッコいい~😆🎵🎵
見た目はカウントダウンの時の方が良いかな🤣ヘアスタイルはあまり爆発しない方が良いかも😅
聖子ちゃん、「seiko jazz 3」制作の為、アメリカへ行き来しているとの事😊
チャレンジをして前に進んで行くことを止めない聖子ちゃんの姿勢も素晴らしいです😆🎵🎵
楽しみですし、これだから聖子ちゃんの応援を止められないです😆🎵🎵
みき
おはようございます。
映像の聖子さん

とてもチャーミングでセクシーでこの聖子さん ホント綺麗過ぎます。
聖子さんと結婚したいルンバさんのお気持ちわかります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事