ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 松本隆さんの前で歌う「赤いスイートピー」

おはようございまつだです


昨日は、ぶち仕事が溜まっておりましたσ(^_^;)


出張中にいろいろあったみたいで報告連絡相談連発でした。


私が居ないと判断出来ない事がたくさん発生しておりましたが無事終わりました。


さて、今日は私自ら滋賀京都へ


今日はハードになりそうです。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 松本隆さんの前で歌う「赤いスイートピー」1999年





赤いスイートピー
作詞:松本隆
作曲:呉田軽穂(松任谷由美)
編曲:松任谷正隆
1982年1月21日発売


松本さんの前の歌唱


珍しいシーンですが考えてみましたらレコーディング時は聖子ちゃんの歌を聴いてらっしゃったはず


本人同士は、別に特別な感じではないのでしょうね。


しかしこの赤いスイートピー年齢重ねる度に深みが出てきてますね。


我々も歳をとってますから感じ方も変わって来てるのもありますが…


又夏のライブが楽しみですね


私は続・赤いスイートピーと一緒に歌って頂きたいですが…
↓クリック
松田聖子 続・赤いスイートピー 2005 LIVE





続・赤いスイートピー
作詞:松本隆
作曲:Steve Kipner・Linda Thompson・David Foster
編曲:David Foster


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ぎんはん
私自身もコメント失敗してるのでアナログでガラケーで対応してます(笑)

ガラケー意外に役立ちます(笑)

この時期の聖子ちゃんそうでしたよね。

私もそう思いますね。

旦那さんに尽くすのに必死な時期でしたから頑張り過ぎてたのかもですね。

今の聖子ちゃんもそんな感じしてます。
ぎん
私はまた度々投稿に失敗しているようですみません。
松本さんの前で歌う「赤いスイートピー」の動画、久しぶりでした。
またこの番組全部見返したくなりました。
聖子ちゃんこの時期声帯少しやられてたんですよね。
他の特番(モト冬樹さんとのラスベガス旅行)で一般人カップルの前で歌ったアカペラスイートピーも声枯れ枯れでしたもんね。
やっぱり新婚生活で頑張りすぎてたんでしょうかね。^^
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ミキティ~
おはよう(*⌒3⌒*)

報告連絡相談…これも間違えたらぎくしゃくしますし、判断出来ない事だけ報告するようにして頂いてます。

今は人間関係上手くいってるみたいですが、ややこしくならないようには気を使ってます。

聖子ちゃんオーラがあるんですよね(^ー^)

他のアーティストと何か違うんですよね♪
みき
おはようございまつだ~。

ルンバ社長に 報告 連絡 相談 「ホウレンソウ」
これって大事ですね~~。
しかし 一歩間違えると 人間関係 ややこしくなったり~ しかし 大事なことなんですね。


色々な アーチストさんの 映像観てても やはり 聖子ちゃん世代だからか?
目が止まります。
自分の中では 聖子ちゃん どストライクなんですね~~。
歌声も 雰囲気も オーラも ぜーんぶ♡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事