見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたまと車で出勤♡逢いたい

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんノーメイクの私どう

 

綺麗やで 

 

 

嬉しいわ

 

今日はゆうちゃん職場まで車で出勤なの?

 

そうやねん!のりたま

 

出荷のおじさん以外テレワークか直行直帰

 

今が踏ん張り時やから

 

それならゆうちゃん!私も事務仕事手伝うわ

 

 

ありがとうのりたま

 

さて週初めですが、官民一体となり協力していかないとですね。

 

なので車で行く予定です。

 

電車は全員禁止にしました。

 

出来る事は全てしてますが、国民全員が協力しないと駄目な事。

 

車や歩きで行ける方はなるべくそうして下さい。

 

早く終息させましょう!

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

逢いたい (partial)

. refresh video and audio with optimal processing... 私だけの天使 ~ Angel ~ ...

YouTube

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 逢いたい

松田聖子 逢いたい [エンターテイメント] こちらに無かったのでo(^▽^)o

ニコニコ動画

 

 

逢いたい

作詞:Seiko Matsuda

作曲:原田真二

編曲:原田真二

2004年5月26日発売

 

逢いたい…切ないですね。

 

失恋

 

逢いたいけど戻せる事が出来ない

 

想いだけはあるのだけど

 

ちょっとしたすれ違いで

 

この曲に共感した人多いのではないでしょうか?

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
石川県は大都市金沢市がありますからね。
心配です(^◇^;)
石川県も緊急事態宣言すべきかと思っています。

そうそう!治療薬期待しましょう!
やはりアビガンですよ^_^
みき
おはようございます。
コロナ肺炎 石川県も急速に感染者拡大してますが
大都市 大阪もすごいですね〜〜。終息どころか 悪化してますね。
ホント恐ろしいウイルスですね。早く治療薬 完成してほしい〜。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事