見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

まだ眠いわ♡松田聖子 二人だけのChristmas 1990年1月24日LIVE Precious Moment より

今日もメリ~クリスマス~

 

今朝の妄想

 

 

あれれ?エイミィ~…まだ寝むそうやなぁ

 

 

でもそういう姿が又惚れてしまう

 

ゆうちゃん…あまりに寒くてあまり眠れていないの

 

 

眠れない夜ね(笑)

 

現実世界に戻りますが、二度寝してしまいます。

 

どうしても途中で目が覚める(笑)

 

聖子ちゃんは、どうなんでしょう?

 

でも永遠のアイドル

 

そんな事ないですね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 二人だけのChristmas 1990年1月24日LIVE Precious Moment より

流石クリスマスクイーン♡ 聖子ちゃんのクリスマスソングは最高です。

youtube#video

 

 

 

二人だけのChristmas

アルバムPrecious Momentの9曲目

作詞:Seiko Matsuda

作曲:小森田実

編曲:大村雅朗

1989年12月6日発売

 

1990年1月24日に開催されたLIVE

 

私の誕生日が1月20日だったので覚えております(笑)

 

当時のかの…ヤメトコ

 

生でこの歌声を聴いたのですが、鳥肌が立ちましたね。

 

あまりに聖子ちゃんの美声と歌の上手さに

 

会場全体が、シ~~~ンと静まり、皆聴き入ってましたね。

 

このところ、夏にLIVE、冬にディナーショーとなりましたが(今年は大阪中止)、この時期のLIVEもそろそろどうでしょうか?

 

せめて、ディナーショー挟んでの、大都市でのLIVE

 

生で、大きな会場でのクリスマスソングを聴いてみたいものです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

 

↓復活聖子命チャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ

 


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡り〜さん♡
メリークリスマス(^。^)
このLIVEより後は、ディナーショーを開催していたので、クリスマスLIVEその後は観られなくなりましたね。
私もクリスマスソングオンパレードのコンサート開催を希望しています。
大都市だけなら開催可能かと思うのですがね。…大阪ならディナーショー前の日に開催なんてね(笑)
り〜
メリークリスマス🎄
私もこの時期のコンサート行きましたー❣️
あれから冬のコンサートは、あんまりないですね。
クリスマスソングオンパレードのコンサートやってもらいたいです。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
メリークリスマス♡
やはり、この曲を聴かないとクリスマス気分にはなれないですね。ほんと美声に酔いしれます。
そして、年末年始に向けて…一年早かったですね。
みき
メリークリスマス

やはりクリスマスの日は これを聴かないとですね。
始まらないし終わらないですね。
聖子さんの美声 心に響きます。

クリスマスも終わると 世間もいよいよ 大掃除モード お正月モード ですね。
あと一息 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事