ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

博多通りもんvs博多きゃらまん(笑)松田聖子 蒼いフォトグラフ

おはようございまつだです


大阪に帰って来ております


やはり気持ちが落ち着きます


結局…出張の走行距離が1200キロ近く(笑)





営業しながら、打ち合わせしながらでの移動なので


半端なく疲れましたσ(^_^;)


しかし商談も順調だったので充実した疲労感となりました。


それで帰りに広島駅のみっちゃんでお好み焼きのスペシャルとビールを頂きました





やはり幼少期から親しんでる味…落ち着きます


その後ほろ酔い気分で新幹線に乗りましたが車内販売何かあるかな?と見てましたら


なななんと…博多通りもんが販売されているじゃありませんか(笑)


思わず吹き出したしまいました(笑)





そして自宅へ


お土産見た自称:松田聖子


おおうけでした(笑)


早速食べ比べ











私は、なんちゃって通りもん(博多きゃらまん)が口にあったのですが


自称:松田聖子は、博多通りもんの方がしっとりしていて美味しいらしい


これは好みですね。


今回の出張はほんといい意味で良い疲労感の出張となりました。


さて今日はお休みですが午前中は病院へ行きたいと思います。


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





瞳はダイアモンドのB面曲
↓クリック
松田聖子 青春時代の一瞬のきらめきを切り取った名曲「蒼いフォトグラフ」1984年12月15日 武道館ライブ





蒼いフォトグラフ
瞳はダイアモンドのB面
作詞:松本隆
作曲:呉田軽穂(松任谷由実)
編曲:松任谷正隆
1983年10月28日発売
TBSドラマ『青が散る』主題歌


1984年12月のライブですね





この当時の聖子ちゃんの声もいいですね


私の青春歌でもあります


よくドライブデートで聴いた1曲


当時の事を想いだしたりします。


ほんと名曲です


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>ミキティ~
めっちゃ疲れて爆睡でした(笑)

博多通りもん…結末に夫婦爆笑でした(笑)

笑いの絶えない夫婦めざしてますもんで(^ー^)

さて今日はゆっくりします(^ー^)
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>とぼとぼちゃんちゃん
疲れて爆睡でした(笑)

博多通りもん笑うでしょ~
思わず椅子から滑り落ちそうになりました(笑)

今日は体休めます!(^ー^)
みき
おはようございまつだ~

出張お疲れ様でした~。博多名物 みやげ どちらも美味しそう~~
というより ルンバ夫婦のラブラブぶりに ご馳走さま~♡って感じですよ~

商談成立 益々 お仕事 忙しくなりますね~~。
社員さんに丸投げで いきましょう~

とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
長い距離、本当にお疲れ様でした。

博多とおりもん、意外なところで出会うなんて、笑っちゃいました。良かったですねー。

お休みの間、ゆーっくり休んでくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事