ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

今日はお休み♪松田聖子 夏の扉♪

おはようございまつだです


今日はお休み取らせて頂きました


なので体を休めたいのですがまさかの


予報ではだったので自宅でゆっくり考えておりましたが、おそらくお出かけしようかとなってます


その前に聖子ちゃん祭…朝からしたいと思います


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 演奏フニャフニャ!振り付け未完成!歌声もまだ潰れていない!伸びやかな声が爽やかな初期の「夏の扉」





あるいは


松田聖子 夏の扉





あるいは


松田聖子 夏の扉





あるいは


松田聖子 夏の扉





あるいは


松田聖子/夏の扉 (LIVE CLIP II)





夏の扉
作詞:三浦徳子
作曲:財津和夫
編曲:大村雅朗
1981年4月21日発売


これだけ暖かいともう気分は夏の扉


暖かいどころか暑いですね(^_^;)


そしてこの曲夏の扉は、今も昔もライブで盛り上がる1曲ですね


この曲を聴く度に夏のライブが待ち遠しい聴お持ちになります。


そして元気出したい時


仕事に向かう時…


気合いが入る1曲でもあります


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>{ドキドキ}石川県の松田聖子みきはん{ドキドキ}
ミキティこんばんぬ~~ん{ドキドキ}

週半ばにお休み取るとかなり体が楽ですね{ルンルン}

充電出来ましたよ{スマイル}

夏の扉…聖子ちゃんのライブと言えばやっぱり夏の扉と私も思ってます{スマイル}

それと聖子ちゃんイメージする曲の内でこの曲も入っております{スマイル}

この時の聖子ちゃんほんと可愛いですよね{ラブラブ}
みき
おつかれさまつだ~~❣
週半ばの休みも いいもんでしょ~~

週末に向けて充電出来たでしょうか~~!!

「夏の扉」私の中では 松田聖子といえば 夏の扉 という感じなのですが、わたしだけなのでしょうか~~

あー この時の聖子ちゃホント無条件で可愛すぎる~~♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事