見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

のりたま〜誕生日おめでとう♡1982年松田聖子インタビューと野ばらのエチュード

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃ〜ん遂に還暦手前になってしまったよ〜(^_^)v(笑)

 

のりたま〜…ちゃうで〜

 

いつまでものりたまは、18歳やで〜

 

18歳と492ヶ月

 

 

 

いつまでも、変わらない可愛い笑顔に

 

 

それと、食いしん坊将軍なところ(笑)

 

でもそういう、のりたまは、これからも永遠のアイドルやしね。

 

そして、アイドルの大御所やで〜  

 

 

ゆうちゃんありがとう

 

現実世界に戻りますが、今日は聖子ちゃんの誕生日

 

59歳…いや18歳と491ヶ月

 

見えますか?

 

 

去年は、せっかくの40周年LIVEも行えずでしたが、

 

今年は、なんとか夏コン開催出来る事を祈りたいですね。

 

還暦手前のコンサート

 

元気な姿観たいものです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 インタビュー1982年を振り返って 野ばらのエチュード  神戸ポートピアアイランド1982年LIVE

1982年と言えば、やはり劇場での、演劇とLIVE。 大阪梅田コマ懐かしいですね。 夏休み大盛況だった事を思い出します。

youtube#video

 

 

野ばらのエチュード

作詞:松本隆

作曲:財津和夫

編曲:大村雅朗

1982年10月21日発売

 

1982年神戸での公演、私も参戦しましたが、この頃でもまだ男性ファンが多かった記憶があります。

 

しかし以前よりは女性ファンも見られようになりました。

 

このインタビューにもありますが、梅田コマ劇場での2部構成の公演

 

前半がお芝居、後半でコンサート

 

やはりそこでも女性ファンが来てました。

 

女性ファンが参戦しやすいように、いろいろチャレンジされていた頃

 

面白い時期でもありました。

 

聖子ちゃんご自身、あまりも忙し過ぎてこの頃は、体調も崩されたりしてましたが、

 

女性ファンも増えていった時期でもあり遣り甲斐を感じていた時期でもあったのでは?と思っております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
@104love >104loveさん
お久しぶりです(^。^)

聖子ちゃんへのお祝いコメントありがとうございます。聖子ちゃんは、最近、旦那さん中心の生活をしながらの活動なので仕方ないところが、ありますが、今年は、夏のLIVE開催は、すると思っています。去年コロナで踏んだり蹴ったりでしたから…
それと新しいアルバムも作成中とかでファンは楽しみてす。
104love
ご無沙汰しています。

聖子ちゃんお誕生日おめでとう!!ですね。聖子ファンの皆さんはお祝いムードでしょうね。来年はもつと大騒ぎになることでしょう。今年のトシちゃんのようにテレビ出演も増えることでしょう。楽しみですね。

ワクチン摂取も始まりましたからこれから少しずつ感染が減ることを祈りたいですね。
runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

聖子ちゃん、○暦直前には、見えないですよね。今日は、写真や映像見ながらの、聖誕祭祝いたいと思います♡
みき
おはようございます。

憧れの聖子様 18歳と・・・491ヶ月

お誕生日おめでとうございます。
私にとって聖子さんは 
いつまでも 永遠の18歳と・・・・
です。
そして 永遠に素敵な生き方をする女性

来年は 〇〇なんて ホント信じられない 
世の女性 聖子さんをお手本に いつまでも
美しく 輝いていたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事