見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

手料理♥松田聖子さよならの瞬間 さいたまスーパーアリーナSeiko Matsuda Concert Tour 2002 Jewel Boxより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃん最近お疲れ気味だから、朝から料理作ったわよ

 

 

 

 

お~~のりたま~~

 

ありがとう

 

 

ゆうちゃんも早く食べよ~よ~

 

あ~~~ん

 

朝から聖子ちゃんに料理作ってもらう妄想しちゃいましたw

 

あ~~んなんてしてもらえたら最高なんでしょうねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

さよならの瞬間
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1996年11月25日にマーキュリー・ミュージックエンタテイメントからリリースされた通算43枚目のシングル。
TBS系東芝日曜劇場『Dear ウーマン』主題歌。

 

2002年の40歳聖子ちゃんお綺麗ですね。

 

切ない曲であるのですが、明るくアップテンポのこの曲

 

しかし、それがかえって切なくも感じます。

 

特にコンサートツアーでの歌唱は、何故か淋しささえ感じます。

 

コンサートの終盤でお歌いになるとういうのもあるからでしょうかね…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>深沢剛さん
おはようございます☀
聖子ちゃん、主婦業も長いので手料理も間違いなく美味しいと思いますね。私も食べたいwアーンとかやってもらいたいw
この曲も切ない曲なのですがアップテンポで明るく歌っているのですがかえってそれが切なさを増しているのですよね。
それがこの曲の良さでもあるのでしょうね。
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
歌詞を聴くと切ない曲なのですが、アップテンポで明るく歌うのですよね。それがかえって良かっりするです😊 
この聖子ちゃん白い衣装にヘアアクセサリーがお似合いですよね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
こんな可愛いセコタンにご飯作って貰ったら最高😃⤴️⤴️でしょうね😍💓
がめ煮とケーキ🍰って和洋折衷で作ってくれそうな聖子ちゃん🤣🥰実際聖子ちゃんはかなり料理上手だと思います🥰
「うたばん」で石橋さんと中居さんが聖子ちゃんの手作りお弁当を賭けたクイズ対決やってましたね🥰本当に美味しそうで、負けた中居さんえらく悔しがっていました😅
聖子ちゃんの料理食べてぇ~😍そしてがめ煮をあ~んして貰いたいです😍💓😱🤣( ̄▽ ̄;)
『さよならの瞬間的』は聖子ちゃんらしいアップテンポなポップスなんですが、切なさの成分が多いですよね😆🎵🎵私も大好きな曲です🍀😌🍀
2002年の聖子ちゃんも、めっちゃ綺麗で可愛いです😍💓コンサートの本編ラストの曲だったのでしょうか🤗💕歌い終わった時の表情が何とも言えず素敵で堪らないです😌💓
こうしたコンサートの映像見ると早くまたコンサートに行きたくて堪らないです😱🤣
来年の夏の扉開く迄後8ヵ月余り🤣長いですねぇ😱( ̄▽ ̄;)まぁそれ迄指折り数えて待ちましょう😅🤣
みき
おはようございます。

ホントですね。
悲しい曲なのに 何故か聖子さんが歌うと 幸せな気持ちになりますね。不思議〜
いやーそれにしても 聖子さん 綺麗〜
白い衣装とヘアーアクセサリーがとても合ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事