見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

どんな路線でいこうかしら♥夏の扉 これぞアイドル松田聖子

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

ゆうちゃん迷ってるの?

 

 

こういうイケイケのダンスダンスのSEIKOが良いのか?

 

 

フリフリの白い衣装でこれぞアイドル松田聖子が良いのか?

 

エイミィ~が以前言ってたけど、ダンスダンスの斬新で新しい事にチャレンジしながらも

 

今までの松田聖子も残しながら前進して行くって

 

その路線でこれからも良いんじゃないかな?

 

ファンは勝手な物でいろんな意見があるから全部聞いていたら大変になるしねw

 

 

ゆうちゃんにそう言ってもらったら、勇気出てきたわありがとう

 

現実世界に戻りますが、おそらく聖子ちゃんの事ですから

 

そろそろ今から、いろいろ考えられてるとは思います。

 

今後もいろいろ批判されたりする事あるはずですが、

 

それは、何もしていない人がいう事。

 

ほんとに苦労を知っていたりチャレンジの大変さをわかってる人はそんな批判出来ません。

 

聖子ちゃんの凄さは皆わかってますから、今まで通りの路線でこれからも前進して欲しいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


夏の扉
作詞:三浦徳子 
作曲:財津和夫 
編曲:大村雅朗
1981年4月21日発売

資生堂「エクボ」ミルキィフレッシュのCMソング。同じ商品のCMに起用された裸足の季節の「エクボ」、風は秋色の「ミルキー」、本曲の「フレッシュ」の歌詞をつなぎ合わせることで商品名が完成する仕掛けがなされている。

 

これぞ1981年アイドル松田聖子って感じの映像でお気に入りです。

 

振り付けもアイドルそのものの可愛さ全開

 

可愛いですよね

 

又今年のLIVEでもお歌いになられますが、こういうぶりぶりの振り付けも如何でしょうか?

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
おはようございまつだです💕
若さいっぱいのぴちぴちの可愛いアイドル松田聖子も良いもんですよね❤️
みきさんは昭和ソング好きですもんね。
みき
お疲れ様です。

うーん 「夏の扉」
ぴちぴち 可愛い聖子さん 可愛すぎてトリコになってしまいます。
 
昭和の聖子さんホント好き
そして昭和の時代が大好きな私です。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😊
今年はオリジナルアルバムはなく、その代わりSEIKO JAZZ3をコンサートの中盤に入れてくるのでは?とかいろいろ予想してしまってますが、やはりヒット曲が中心なのでしょうかね?もしSEIKO JAZZの曲がなければ秋にJAZZ コンサートツアーなのでしょうね。そらを考えるだけでも楽しいですよね。 
それと夏の扉はコンサートで一番盛り上がる曲。今年も弾き捲りなのかな?w
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
夏のコンサートツアーの日程が発表されて、我々のテンションが高まって来た今日この頃ですね🤣🥰💞
ツアーの名称は発表されておらず、そして今年は恐らくオリジナルアルバムのリリースは無さそうでセットリストは、昨年一昨年のようにヒット曲中心になるのかなと思っています🥰毎年色々と考え変えて来ている部分も有り、その辺り聖子ちゃんが凄くしっかり構成も考えているのが判りますね😆🎵🎵
個人的には、90年代以降の曲やバラードを増やして欲しい気持ちは有りますが、楽しいコンサートになるのは間違いないので、聖子ちゃんにしっかりお任せです😌💓
『夏の扉』の聖子ちゃんまさにアイドル中のジ・アイドル🤣🥰💞こんなにフレッシュで明るくキラキラ✨💍✨していて溌剌としている本当に素晴らしいです😍💓まさしく唯一無二の存在です😌💓狭義の意味に於いてアイドル=松田聖子と言われるのも当然かと思います🥰
この曲は今ではコンサートの盛り上り最高潮
ですし、今年もこの曲で弾け捲りたいです😍💓🤣( ̄▽ ̄;)そして、コンサートで永遠のアイドル聖子ちゃんに逢えるのが今から待ち遠しいです😍💓🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事