見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

90年代ののりたま♡素敵にOnce Again

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

のりたま…今日のお化粧、90年代の頃の様にしたんやね。

 

そうなのよ〜ゆうちゃん

 

 

今回の夏コン、どんなのが良いのか?試行錯誤してるところで、

 

リハでもポールダンスも、してみたなのよ(笑)

 

 

のりたま!ポールダンスと言えば、It's Style'95やね(笑)

↓クリック

松田聖子 It's Style'95 ポールダンス♡大阪城ホールLIVE It's Style'95より

当時、会場でノックアウトされました♡

youtube#video

 

 

ゆうちゃん80年代も良いけど、この頃も捨てがたいのよね

 

現実世界に戻りますが、このところ激しいダンスとか、観られないので、

 

今年もしかしたら?と期待しております。

 

あくまで私の個人の希望ですがね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

あるいは

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 素敵にOnce Again Seiko Live'98 FOREVER ミニスカート最高♡

1998年のLIVE映像 こういう衣装やっぱり可愛いですね♡ ミニスカートも最高♡

youtube#video

 

 

あるいは

 

 

松田聖子 素敵にOnce Again LIVE It’s Style’95のエンディング

お茶目な聖子ちゃん可愛い♡ その唇でKiss Me Please♡

youtube#video

 

 

素敵にOnce Again

作詞:Meg.C(松田聖子)

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1995年4月21日発売

 

この曲を聴くと前向きな気持ちになれるんですよね。

 

時が経てば、辛い事も忘れ、又あの時の気持ちに戻って…

 

落ち込んだ時に、私はよく聴いております(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

こんな、セクシーな聖子ちゃん。もう観られないのかな?…まだまだいけそうにも思えるのですがね。
でもこうやって観られる時代。いい時代になりましたね。
みき
おはようございます。

ポールダンス すごいですね! まるで何かのショーを観てるような錯覚に

何でもチャレンジ精神の強い

聖子さん きっと 最初で最後なのかしら〜 

超 貴重なお宝映像ですね。

ホント今の時代 貴重な映像が残ってるのが いい時代だと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事