ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

昨日は仕事してましたが…一千一秒物語を聴いて…

おはようございまつだです


昨日は結局夕方6時まで仕事しておりました。


しかし私一人の予定でしたが、休みだというのに時間空いてる人は人は手伝いに来てくれました。


凄く助かりました。


それでお昼ごはんは会社の経費ではなく私の自腹で中華ランチへ





私は黒酢豚の定食


考えたら祭日なのに来てくれてるので、これ位は安いもんです。


しかし皆言いたい放題…休日出勤手当は?とか(笑)


私は…振り替え休日でと言うと


聞こえるか聞こえないか位の声で


ケチと(笑)


あれはわざと言ってるでしょうが…


でも思ってる事言える関係なのでこれでいいのだと思ってます(笑)


どっちかが上かと思う時もありますが、こんな関係続きたいですね


さて今日は休みますよ(笑)


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
松田聖子 一千一秒物語&MC 2005-2006 Count Down Live





一千一秒物語
アルバム風立ちぬのA面3曲目
作詞:松本隆
作曲:大瀧詠一
編曲:多羅尾伴内(大瀧詠一)
1981年10月21日発売

喫煙者の彼氏…


年下ならヤンキー(笑)


年上ならサラリーマンか大学生の彼氏…


当時想像しながら聴いてました。


私は今煙草吸ってませんが、吸っていた時期はこの曲を聴きながら聖子ちゃんと妄想デートをしておりました(笑)


でも聖子ちゃん本当は煙草の臭いが嫌いみたいですね(笑)


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
みきさんもお休みなんですね(^ー^)

お休みに何を食べるか考えるのも楽しみですがみきさ何を食べたか教えて下さいね(^_-)

甘い恋…しかしドキドキ胸キュンはあるでしょ?
みき
おはようございまつだ~!!

今日は ゆっくり 休暇を楽しんでくださいね~

中華の、ランチも 食をそそって 美味しそう~~
私も今日のランチ どこにしようかなあ~

「一千一秒物語」こういうポップ系な曲も 私 好きです。
追伸

甘い恋・・・・ してませんよー(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事