見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

今宵はあなたのものよ♡松田聖子 輝いた季節へ旅立とう 大阪城ホール Seiko Live'98 FOREVERより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんと神戸の海辺のカフェテラスまで来ちゃったわね

 

 

た~ことこうやってレモンティーチョコレートパフェ頂きながらのデート最高

 

 

ゆうちゃん今宵はあなたのもよ

 

現実世界に戻りますが、若い頃は気合いを入れてオシャレなお店を探し

 

デートとかしたものですw

 

関西なら、まだ震災前は神戸辺りにはいろんなお店があり

 

よく行ったものです。

 

聖子ちゃんと、こんなシチュエーションでデートなんか最高なんでしょうね。

 

CD購入した人から抽選で1名

 

デートの権利獲得とか…実現無理かな?w

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


輝いた季節へ旅立とう
作詞:Meg.C(松田聖子)
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1994年12月1日にSony Recordsからリリースされた通算38枚目のシングル。

作詞のMeg.Cとは聖子ちゃんのペンネームであり、彼女が好きだという女優のメグ・ライアンから採られた。「たかの友梨ビューティークリニック」のCMソング。

 

Seiko Live'98 FOREVERでの映像ですが、

 

この衣装可愛過ぎますよね

 

そして、キラキラした少し切ないこれぞ松田氏聖子って曲。

 

やはり生で聴きたい1曲ですよね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
こんばんは😊
夜明けのコーヒーに海辺のカフェテラスでまったり…もちろん、ピンクのパジャマのリボンほどきコースが入ってくるでしょうw
Forever コンサートのこの衣装は,これぞアイドル松田聖子なんですよね😙
そして可愛くてセクシー😙好きですw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんと海辺のカフェテラスでデート💑楽しいでしょうね🤣そしてプレゼントが「ピンクのパジャマリボンほどいて」だったらヘ(≧▽≦ヘ)♪すみません🙇取り乱しました🤣しかしまぁ私にとってもこの年になってときめく存在が有るということは有難いです😆🎵🎵聖子ちゃんのお陰で少しでも若く元気で居られると感じてます🤣
『Forever』コンサートの聖子ちゃん何て可愛いのでしょう😍💓衣装もキュートでセクシー💕そして『輝いた季節へ旅立とう』は聖子ちゃんらしくて明るく元気でポップなナンバー😊でもちょっと切なくて聖子ちゃんの魅力たっぷりですね😆🎵🎵
今年のコンサートで皆で歌えると良いですね😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事