見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

読んでくれてるのかな?(笑)あなたしか見えない

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

今日から、一週間始まるわ

 

朝のコーヒーでも飲みながら、ゆうちゃんの、YouTubeとブログ読まなくては駄目ね(笑)

 

 

コメント入れちゃおう(笑)

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって、YouTubeとか、 SNSを見たりしてるのかな?

 

もし、別アカが、あって知らぬ間にコメント入れてくれていたら嬉しかったものですが(笑)

 

さて、今週は5連勤

 

頑張っていきたいと思います。 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 あなたしか見えない 2001年 POP JAMより

2001年NHK POP JAMより

youtube#video

 

 

 

あなたしか見えない

作詞:Seiko Matsuda,原田真二

作曲,編曲:原田真二

2001年6月20日発売

 

今も好きなんだけど…切ない恋歌ですね。

 

この曲、もう歌う事はないのでしょうか?

 

いい曲なんですがね…

 

こういう切ないバラード曲ばかり集めて今の聖子ちゃんの声で聴いてみたいですがね。

 

アルバム出せば良いと思うのですが…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
3月スタートですね。春を感じますね(^。^)

この曲、もう少しクローズアップされても良い曲なんですがね。大好きな曲です♪

ナチュラルメイクの聖子ちゃんいいでしょ?可愛い!♡😙
みき
おはようございます。
3月スタートしましたね。
卒業シーズンですね。

「あなたしか見えない」
久しぶり聴きましたが、 とても難しい曲なんですね。

 聖子さんのお顔と 髪型に 釘付けでした。
こういうナチュラルなメイクいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事