ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんと小室さん♪

おはようございまつだです


明日はお休み・・・


しかし仕事が溜まっております。


たぶん自宅で仕事してそうです(笑)


近所の取引先にも用事があるもので・・・


やっぱり休めないですね(笑)


それとまだわかないですが東京の取引先へ


年末行くかも


時間に余裕あればお会い出来そうな方は連絡入れますね


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん







↓クリック
松田聖子 Kimono Beat 2009-2010 Count Down Live





あるいは


松田聖子 Kimono Beat 1990





あるいは


Kimono Beat ‐ Seiko Matsuda


Kimono Beat
アルバムStrawberry Timeの3曲目
作詞:松本隆
作曲:小室哲哉
編曲:大村雅朗
1987年5月16日発売


原田さんとの共演いいですね~


しかし作曲された小室さんとの共演が観たかったのですが


完全に小室さんはゴミクズのマスゴミに潰されましたね


新潮社、小学館…聖子ちゃんもそうでした。


気持ち切り換えて


小室さんですが、以前この曲についてシーナ・イーストン、オリビア・ニュートン=ジョン等のポップスの王道歌手をイメージして作り、タイトルからして、曲の全てを支配してしまった。。松本隆さんの書いた詞の勝利」「松田聖子さんは元々歌の上手い人だから、メロディの動きも気にしなくていいし、制約無しに曲が簡単に書けた」と振り返っている。


小室さんはまだこの作曲をされた頃はまだブレイクする前


この後ブレイクされたのですが、ブレイク後に共演して欲しかったと思いますね。


もし実現出来るなら今でも…


でも又あのクズ週刊誌に叩かれるのでしょうね(涙)


あ~二人のコラボが観たいです。


ぴよぅ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>{キューピット}みきはん{ドキドキ}
ミキティおはよう{キューピット}

今日は木曜日だからお休みなんですね{スマイル}

ゆっくり休んで下さいね~

小室さんは完全にゴミくずのマスゴミに潰されましたね・・・

聖子ちゃんも経験してますが、それを信じてしまう国民も駄目なんですがね(笑)

報道のあり方に疑問に思ってます。

そうそうそれと良く言う人悪くいう人・・・人は嫉妬の塊

困ったもんです。
ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>{ドキドキ}とぼとぼちゃんちゃん{ドキドキ}
おはようございます{スマイル}

そうそう毎日私も遅くなってます・・・本当は早く帰宅して.ゆっくりしたいのですがそうもいなかくて

でも休む時は体は休めますね~
みき
おはようございまつだ~。

今日は師走 の合間のバタバタしてる 束の間の休日です。楽しみます。

小室哲哉さん もう 出てきませんね~~。数多くの芸能人
マスコミで潰された人 いるんでしょうね~~

人間って 良く言う人もいれば それに伴って 悪く言う人も必ずいるから~~

人と人との繋がりって 難しい~
とぼとぼちゃん
https://yaplog.jp/toshilave/
おはようございます。

毎日忙しそうですね。

主人も休みの日でも、パソコンの前で仕事してますよー。毎晩22時帰宅です。日本人て働きすぎなのですよねー。

ではでは、無理ない程度に、お仕事してくださいねー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事