ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

12月になると

おはようございまつだです


これだけ暖かいと12月って感じがしませんが巷はクリスマス一色


そして昨日は岡山で聖子ちゃんのディナーショーでしたね


盛り上がったでしょうか


私は昨日ゆっくりさせて頂いたので今日は元気いっぱいさんです(笑)


さて今日は京都へお仕事


まだ紅葉綺麗であれば良いのですが…


仕事しながらも景色は楽しみたいと思います


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん







↓クリック
松田聖子 ウィンター・ガーデン 1982.12.25 夜の部 武道館(音声のみ)





あるいは


松田聖子 ウィンター・ガーデン 2010-2011 Count Down Live





ウィンター・ガーデン
アルバムNORTH WINDのB面4曲目
作詞:三浦徳子
作曲:小田裕一郎
編曲:大村雅朗
1980年12月1日発売


クリスマス辺りになるとこの曲を口ずさんでしまってる私です(笑)


気分はクリスマス


38年前のクリスマス


中学生でしたがドキドキの恋


クリスマス青春ソングですね


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
https://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
聖子ちゃん稼ぎまくってますが、スタッフさんがあまりに多いのでその分稼いでらっしゃるのかな?

もう少しのんびりすればと思ってます。

初期聖子ちゃんの歌は甘い懐かしいドキドキ感がいいんですよね(^ー^)
みき
おはようございまつだ。

本家本元の聖子さん DC にJAZZライブに そんなにガッポリ がっぽり 貯めて どうするの~~⁇って感じですね~~お忙しい~~

ウインターガーデン 私も 好きな曲です。
初期の頃のアルバムはよく聴いていたので 懐かしさと 全て名曲に感じます。
当時の頃が蘇ってくる ルンバさんのお気持ちわかるような気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事