見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

愛犬と♡着物姿でのKimono Beat

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想LIVE🌏

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま…愛犬とべったりやね

 

 

ほんとこの子可愛いから

 

 

 

なんか、のりたま…二人の子供みたいやな(笑)

 

この子のお陰で、ゆうちゃんとの、結婚生活妄想してしまうわ(笑)

 

現実世界に戻りますが、愛犬って長く一緒にいると人間と同じ感覚で家族の一員になってるんですよね。

 

家族として迎えた時から、一から躾をしたり

 

人間の家族と同じなんですよね。

 

こういう写真見ていたら、又愛犬が欲しかなりました(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

Kimono Beat

アルバムStraeberry Timeの3曲目

作詞:松本隆

作曲:小室哲哉

編曲:大村雅朗

1987年5月16日発売

 

アルバムで小室さんがこの曲のみでの参加でしたが、当時、もう少し小室さん作曲の曲があっても良かったのでは?と思っておりました。

 

シングルでの参加等あれば、違った聖子ちゃんの世界が観られたのでは?と…

 

今は小室さんは残念ながらマスゴミに邪魔され潰されてしまいましたが、又の復活と聖子ちゃんとのコラボを期待しております。

 

後、聖子ちゃんの着物姿でのKimono Beatもこのカウコンだけでした。

 

この曲を聴きたいなぁ~ってのもありますし、着物姿でのLIVEでの披露期待しております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
小室哲哉さんだけでなく、今までに、才能ある人が、マスゴミにどれだけ、バッシングされた事か
それと、マスゴミ報道に、私達が騙されない様にすれば良いのですがね。

子犬…私も抱かれたい(笑)
みき
おはようございます。

小室哲哉さん才能ある作曲家さんも 今ではマスゴミのせいで表舞台では 活躍されてないんですね。
私も マスコミの情報だけに 踊らされないようにしないと〜

聖子ちゃんに抱かれてる 子犬が羨ましい〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事