見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ハワイへ♥松田聖子 Fairy dust ~魔法の世界~ ~35th Anniversary~ Seiko Matsuda Concert Tour 2015 Bibbidi-Bobbidi-Boo

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんとハワイの話で盛り上がったから、行きたいなあと思っていたから…

 

ゆうちゃん連れて来てくれてありがとう

 

 

いやいや…わいは、のりたまが喜んでくれるだけで、幸せなんや

 

 

ゆうちゃん私も幸せよ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんってほんと、ハワイの話になると機関銃の様に話が止まらなくなるんですよねw

 

ハワイの口紅…w

 

コロナの茶番騒動が終われば、ハワイには行きたいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


Fairy dust ~魔法の世界~
アルバムBibbidi-Bobbidi-Boo6曲目
作詞・作曲:松田聖子
編曲:野崎洋一
2015年6月10日発売

アルバムBibbidi-Bobbidi-Booに関して
前作『Dream & Fantasy』から1年ぶりの新作。シングル表題曲・C/Wが含まれないオリジナル・アルバムは2011年発売の『Cherish』以来およそ4年ぶり。また本作では全曲の作詞・作曲を聖子ちゃん単独で手掛けているが2008年発売『My pure melody』以来およそ7年ぶりの事となった。

 

特に女性ファンは、こういうお姫様聖子ちゃんが好きって方多いのでしょうね。

 

こういうオープニングも良いものですが

 

個人的には、いきなりバラードから始まるとか…瞳はダイアモンドとか瑠璃色の地球とか

 

あるいは、、パンチのあるオープニングダンスダンスの聖子ちゃん

 

さて、今年の夏コンですが、どんなオープニングになるのでしょうか?

 

 

私はSEIKOでお願いしたいですね

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

ハワイではお給料100万円で普通の生活らしく、向こうでお店出している方も生活が大変って言ってました。
今日の聖子ちゃんも良いですよね😊この聖子ちゃんとハワイに行きたい😙
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀️
聖子ちゃんともしお話する機会ありましたらハワイの話になるとマシンガントークになります。深沢剛さんも新婚旅行での話とかされたら良いと思いますよ😊
聖子ちゃんとゴルフとかならハワイやろが、寒い日本であろうが最高だろうなあ
ゴルフ楽しんで来て下さいね😊
みき
聖子さんの 今日のお写真すごく素敵美人ですね。

ハワイ いいなぁ〜物価も高いだろうけど のんびり

気候の良い常夏で 何もかも忘れて過ごすのは夢ですね

悲しいけど妄想だけにしときます。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんはハワイに良く行っていたみたいですね🤣私も新婚旅行含め2度行きましたが本当に良いですね😅のんびり過ごせそうですし、ゴルフ🏌️も出来たら最高です😆🎵🎵
聖子ちゃんと一緒ならめちゃめちゃ最高なんですけどねぇ🤣
今日の聖子ちゃんも透き通るように本当に綺麗で素敵です😍💓
私はこれから暖かいハワイでゴルフではなく
くそ寒い埼玉で🏌️ゴルフです( ̄▽ ̄;)
行ってきます👋😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事