見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

いつまでも♡

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

 

ゆうちゃん肩出し過ぎたかしら?

 

 

いやいや…のりたま、顔は勿論、肌も綺麗だから肩出した方がええよ

 

 

ゆうちゃんにそんな事言われたら嬉しい

 

現実世界に戻りますが、ある程度の年齢になると肌を隠す女性多いんですよね。

 

何故と思ってしまうのですが…

 

見られる事で意識し綺麗になっていくと私は思っております。

 

男性も女性も恋をしていると少しでもカッコ良く見せようとか、可愛く見せようと意識し

 

結果、見た目も良く見えたりする。

 

これって年齢関係なくいつまでもそういう気持ちを持っておく事が大切かと思ってます。

 

聖子ちゃんは正にそう…

 

いつまでも気持ちは恋をし綺麗でいらっしゃると思います。

 

私も見習わねばですねw

 

トークチェンジ

実はYouTubeアカウント停止くらいました。

 

暫く妄想だけになりますが宜しくお願いします。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
LULLABY さんへ
おはようございます☀
聖子命チャンネルなんとか復活させました。lullabyさんの聖子命の度合いにはまだまだですが、今後ともよろしくお願いします。
TBSはほんと酷いんですよね。私も基本見ませんし放送免許取り上げていただきたい位です。今後はTBSとNHK紅白だけはアップしない様にだけ気をつけていきたいですね。
そうですね。シアターさんからの協力もありますのでシアターさんと二人三脚頑張って参ります。
LULLABY
こんばんは!
サボっていた聖子命チャンネルを訪問しようとしたら・・・!?
またですかぁ^^;ホントにもう!
コメントが原因なんですかねぇ?
わたしもTBSのあまりの偏向報道は許せなくて、基本TBSは見ません。そのせいでたまに聖子ちゃんが出る番組を見逃してしまうんですが・・・
また「シン復活聖子命+1.0」で復活するんでしょうね。
お待ちしています(シアターさんのためにも)!!
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
おそらくですがYouTubeのあの垢で間違えて百田尚樹さんにコメントしたりNHKとTBS批判してしまった事が要因かな?と思ってます。あの左翼メディアは許せないです。なんか腹が立ってきました。
話変わり、聖子ちゃんはスリムで首も長く肌も綺麗でその上可愛い😍なのでこういう肩出し衣装がよくお似合いなんですよね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんは首が細くて長いから、首から肩のラインがとっても綺麗ですね😆🎵🎵
そして肌が抜ける様に白く綺麗なので本当に美しいです😌💓
でも、気品が有って適度にSexy なので🤣どんどん肩を出して下さい😅
個人的には聖子ちゃんの腕もとっても綺麗だと思います🥰💕まぁどこを見ても美しいのですけどね🥰( ̄▽ ̄;)
同世代のおば様達が憧れるのが良く判ります🤣( ̄▽ ̄;)
「ようつべ」アカウント停止ですか😢
何が影響したのでしょうか🤔
やっぱり誰かに狙い撃ちされているとしか思えませんね💢😠💢
落ち着かれましたら、再再再度の復活をお待ちしております🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事