見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃんとこに泊ってもいいかな?♥松田聖子 みんな元気でね♡バイバイ♡ 意味深挨拶 SUNSET BEACH 1982年大阪MBS毎日放送が中継 ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん今日はゆうちゃんとこに泊ってもいいかな?

 

ええよええよ~~…大歓迎

 

それならラフな服着るわ

 

 

どう?

 

いや~~もうあかん!w

 

寝る時はこんなんでどう?

 

 

もうのりたま…ヤメトコ

 

現実世界に戻りますが、若い頃、大好きな女の子が泊りに来てくれて、普段と違うところを見てしまい

 

ドキっとした事ありませんか?w

 

あれはわざとなのか?

 

 

男は皆、手の平に転がされてるのかもですねw

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


SUNSET BEACH 
アルバムPineappleのB面orange side5曲目
作詞:松本隆
作曲:来生たかお 
編曲:大村雅朗
アルバムPineappleは、5枚目のオリジナル・アルバム。1982年5月21日にCBS・ソニーよりリリースされた。

 

当時、関西での開催でしたので、このライブに参戦しておりました。

 

歌う前にバイバイ…え?辞めるの?って思ってしまいました。

 

それも聖子ちゃんご自身、この曲に感情移入されていたのでしょうね。

 

心配になった想い出w

 

後で聴き直すと、ライブの終盤だったのでバイバイと言っただけ…

 

しかし、渾身の1曲ですね。

 

全力で歌ってるので、心に沁みてきます。

 

このライブのSUNSET BEACHが一番のお気に入りです。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
朝から刺激強過ぎましたw気品ある色気って好きなんですよね😊こういう女性好きです😙
この曲聴くと聖子ちゃんの歌唱力の凄さを感じますし、実力ないとホールも貸してくれませんからね。アイドルの域を超えたアーティストですからね😊
みき
朝から チョーセクシーなショット写真 

清楚なお嬢様感が出てて色っぽいです。

sunset beach

アイドルは 可愛いだけじゃダメ 元気があるだけじゃダメ
というのが証明されますね。
やはり 歌も上手くないと
コンサート開けませんよね。
タイムスリップして この時のライブ参戦したい〜
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
おはようございます😊
お泊まり。恋愛している頃このドキドキ感が楽しかったのですよね😊聖子ちゃんがもしランジェリー姿で泊まってくれたのなら、ずっと永遠に泊まって欲しい…いや結婚までw
このコンサートの時まさにその場にいまして…みんなバイバイの言葉にえっ?となってました。ただ単にコンサートが終わりに近付きバイバイって言っただけだったのですがねw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
女性って確かに二人っきりの時違った面を見せてくれる事有りますよね😅🤣
本当にドキッ😵💓っとしたり、ときめいたり🤣( ̄▽ ̄;)
恋人同士の時お泊まりに来たりしたら、本当にドキドキ😵💓しますけど、それがましてや聖子ちゃんだったら🥰🤣🥰そしてあんなセクシーなランジェリー姿だったら◯X◯Xしちやって❤️チョメチョメしちやって( ̄▽ ̄;)💨
すみません😣💦⤵️いささか興奮してしまいました🤣( ̄▽ ̄;)
でも確かに男は女性の手のひらの上で転がされているのかもですね😌💓
『sunset beach』本当に名曲です😌💓
個人的に一番好きな曲って勿論しばしば変わりますけど、一番好きな期間が長いかもです😆YouTubeのコメントで7ktheaterさんもおっしゃってましたが、このコンサートと『振り向けば聖子』の歌唱は歴史的名唱であると私も思います🥰こんな素晴らしい熱唱を笑顔で歌いきって、特に歌い終わりのなんて可愛い笑顔🥰🥰🥰💕💕
これを生で見て聞いていたなんて本当に本当に羨ましいです🤣
確かこの頃、聖子ちゃんの結婚引退とかの報道有ったみたいですね😅クリスマスクイーンの時否定してましたよね🤣
この『バイバイ』👋はコンサートの終わりということですが、そんな報道あると心配しちゃいますよね😅
まぁ今思うと、聖子ちゃんが歌うことを止める選択をする事無いって事判りますけど😍💓
そして歌い続けてくれていることに感謝感謝です😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事