風に乗って

音楽活動、南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

嬉しいプレゼント

2020-12-25 | 日記
12月25日、いつもと変わらない朝☀️

いえいえ、目覚めると
「水曜会」のメンバーから楽しい、嬉しい動画が❗
返信コメントも笑ってしまう😁

目覚めたら枕元に
元気が入った袋と
笑いが入った袋が
届いてた~とか⁉️

実は、私は夜中に自分の笑い声で目が覚めた❗
楽しい夢見てたんです😪💤💤

この夢、サンタ🎅さんのプレゼントかな😅

さて今日は、落語の台本を製本しました。

布カバーすると何の台本か分からないので
千代紙や和布を切り抜き演目を貼り付けました。






と…LINEが❗
私たちの音楽ユニット「びばる~ん」のギタリスト天馬さんから動画が🎵


ギター🎸ケースのサンタさんが「きよしこの夜」を奏でてます🎵🎵

凄いアイデアやん❗
ギターの音色、皆さんにも、聴かせてあげたい😃

早速私も真似して
藤の壺⚱️に帽子を被せて
太っちょのトナカイサンタ🎅が、
カリンバで「きよしこの夜」🎵



お遊びでも、動画は
結構難しいね😅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブですね⛄🎄 | トップ | お喋り納め会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢で笑う (天馬)
2020-12-26 08:30:14
夢で笑うなんて幸せじゃないですか!
トナカイときよしこの夜
カリンバの音色は良かったですよ👍
Unknown (runba1031)
2020-12-26 09:14:35
天馬様、ありがとさんたです☺️
若いころは、よく夢見て笑ってました。
久しぶりに笑い声で目が覚めました😅
動画を撮るのに、何回も失敗😵💧
1分の収録に準備も入れて30分もかかりました😓
でも、楽しいですね🎵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事