三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

鶴見

2018年06月02日 | 蕎麦
神奈川県横浜市鶴見区向井町にある「登茂吉」のせいろ大盛り1180円です。



ちょっとお高いですが美味しい蕎麦です。



蕎麦湯は白濁ちょいドロドロです。


開店前に到着したのですが・・・



並んでます。

大きな海老天と鴨が美味しいらしいです。
が、高い。
鴨焼きなんて1850円
相席の人が食べてたけどすごく美味しそうでした。

食後に行くところが何かないかと探して・・・



ベイブリッジの下へ。
もう閉鎖になってましたがスカイウォークなるものがあったようです。



橋の橋脚の途中にある展望台に行けるようですが、営業不振で閉鎖になったようです。


そして次。

そういえば!
と思い出して調べていってみた。




やばいよやばいよ~
蔦金商店です。



出川さんの実家です。

そして橋ついでにレインボーブリッジへ。



またも橋の下に。
変わった船を見ながら一休み。



フジテレビも見えます。



レインボーブリッジは歩いて渡れるようです。
歩かないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿