三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

世界バリバリバリュー・・・ウム

2005年11月30日 | その他

明日、健康診断がある。
もう今から検査が終わるまでは何も口にできない。
水も飲んではダメ。
それはなぜかと言うと、バリウムを飲むから。
毎年健康診断を受けるが、決まってその後調子が悪くなる。
バリウムを出すために下剤を飲むのだが2,3日腹の調子がね・・・
まぁ1年に1回は気休めでも受けておかないとね。
ちなみに去年は視力が両眼とも2.0。
今年はどうだろう。。。

(画像は何の関係もありません。(≧∇≦)/ ハハハ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レスだが・・・ ()
2005-12-02 12:46:21
今回視力は両眼1.2だった。

今回行ったところは「c」の形だけでなくひらがなもあった。

ひらがなが読めなかったのではなく、見にくかったのだ。

しかしまだ腹の調子が良くない・・・( -_-)
返信する

コメントを投稿