浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

きょうの 真央ちゃんのテレビ みなさま ご覧に なられてで 笑顔が みえるようだぁ な ツイッター編 

2017-06-25 01:49:53 | 日記
きょうの 真央ちゃんのテレビ みなさま ご覧に なられてで 笑顔が みえるようだぁ な ツイッター編

ものすごい 真央ちゃんあいが とどいて ですぅ



コメント よまれてのかたが ツイッターに いらっしゃって だったですぅ



すまほならぁの 白鳥の湖 真央ちゃんの つぶやいて くださってで



こんな うれしい つぶやきもぉ 



こちらも すまほならなの だけども 



あっ やっぱり こんな つぶやきが きたとですぅ


あああ つなさまも おなじこと つぶやいとったぁ



あっ そして いつも 真央ちゃんあいの動画でも おせわに ついったーでも お世話にのかたがぁ

つなさまに おへんじしとったぁ 



で また つなさまが おへんじしとったぁ



わたしも おんなじ 気持ちだなぁ

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

こちらのも ほんとになぁ で



わたしも おんなじ気持ちだなぁ


あっ こんな つぶやきも きてましたぁ うんうん わたしもぉ 
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

わぁ わたしも わたしも それ みてみたいですぅ な つぶやきがぁ



わぁ そんな 番組じつげんしたら うれしいなぁ な つぶやきがぁ



わっ つなさまが つぶやいてに おう ほんとだぁ で 


ほんとだよなぁな うれしい つぶやきがぁ



ほんとになぁ 真央ちゃんだからこそ だったよね


うんうんと おもわず いいね だったです


あっ いまの わたしが そうだよぉ なんて おもわず こたえながら つぶやいてないに
だけども



あっ そうだった まだ 体育会てれび みれてなくて だけども おもわず てがぁ


わぁ おぴんけ 真央ちゃんを つぶやいて くださってのかたがぁ で おもわず ぽちっとぉ



こんな 投票まで きてだったです いま おおいのは 見たいんです ほんとうに 見たいんですが 
だったです




あぁ わかるなぁ で おもわず ぽちっと


でも もっと もっと みたかったね 

あっ 大好きな 愛の夢 すぱいらるのことを つぶやかれてのかたがぁ



わたしも  わたしも 永久保存ばんだよぉと ここで つぶやいても だけども
おもわず いいね ぽちを つよく おしたとですぅ



あぁ なんて 素敵な 発想を なんだろう おもわず うんうん 実現すると えぇなぁで



うんうん 真央ちゃんの どのプログラム も 大好きだから すごく きもち わかるなぁで


わぁ そうなると 嬉しいなぁ な つぶやきがぁ 



えぇ あしたは Jすぽで とりのわーるどぉ って そうだったのかぁ 予約じゃぁ 



うちの ぷるさまを かたるときの お師匠さまが こんな つぶやきを わぁ タケジョーさん

こんな 感じだったのかぁ 


あっ ぷるさまの まだ みれてないし あせあせっ

あっ 真央ちゃんのこと こんなふうに おもわず うんうんで



と ちら あまり さかのぼれずで ごめんよぉ だけども 紹介を おくればせながら あせあせっ


















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。