浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

10月21日の 真央ちゃん 関連 ツイッター編 その2の つもりですぅ

2018-10-22 00:26:04 | 日記
10月21日の 真央ちゃん 関連 ツイッター編 その2の つもりですぅ

あっ 誠也 くんが こんな つぶやきを だったですぅ



あっ なつかしい シーンを いつも 真央ちゃんで おせわにの kenちゃんさまがぁ



いつも 真央ちゃんで おせわにの晴夜さまが こんな つぶやきを だったですう さんまのまんま 




あっ エルニくんで こんな つぶやきも きてましたぁ



舞ちゃん どつきすぎって えっ なかに はいってのは 舞ちゃんなのぉ 真央ちゃんが どついてるってことぉ ?



サンクスツアー 神奈川公演に いかれての かたが こんな つぶやきを だったですぅ




えぇーエルニくん そんなことが あってだったのぉ 大丈夫なのだろうかぁ おもいながら こちらの つぶやき
みてましたぁ そして 誠也くんが そうだったんだねぇ お大事に だねぇ 



あっ やっぱり エルニくんで の こんな つぶやきも きてましたぁ




さすが 真央ちゃんだなぁ おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ



わぁ そうだったんだねぇ 無良くん こちらのかたの つぶやき ご覧になられたら 嬉しいだろうなぁ おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ



あっ 真央ちゃんの 蝶々婦人で つぶやかれての かたがぁ



あっ これわぁ さんまの まんまの 真央ちゃんと 舞ちゃんじゃ ないだろうかぁ こんな つぶやきが 
何時も おせわにの moguoさまより きてましたぁ




サンクスツアー神奈川に いかれての かたが こんな つぶやきをで 嬉しかったですぅ



あっ 無良くんで こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ いわにしあゆみさま サンクスツアー ご覧に なられて こんな つぶやきを されてだったですぅ



あっ こちらの かたも サンクスツアーご覧に なられて こんな 嬉しいつぶやきが きてましたぁ



ごめんよぉ 真央ちゃんじゃ ないに だけども アドベンチャーワールドの パンダさんも かわいいなぁで あっ
すまほならぁ かもぉ



やっぱり 小さなお子からも 真央ちゃんへの この つぶやかれての やっぱりなぁ 小さなお子から いろんな方々に
好かれる 真央ちゃんって すごいよねぇ おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ




あっ エルニくんのことで やっぱり こんな つぶやきが きてましたぁ 大変だったねぇ 大丈夫かなぁ 無理だけは しないでなぁ
おもいながらぁ みてましたぁ




あっ まらるさんのことで こんな つぶやきも きてましたぁ



さすが 真央ちゃんだなぁ おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ



あっ 渚さんが こんな つぶやきと 素敵な お子達との お写真で つぶやかれてましたぁ



可愛い おこたちとのが うえのだと みきれるなぁ で リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/NAGIHsk8/status/1053959398068895744

あっ さんまの まんまちゃんと 真央ちゃん 舞ちゃんのお写真つきで こんな つぶやきも きてましたぁ
真央ちゃん きゃわぁ わぁい いつも だけども 




あっ いつも 真央ちゃんで おせわにの moguoさまが こんな つぶやきをだったですぅ 私も そうおもうですぅ おもいながらぁ



わっ さんまさん そう コメントされて だったんだねぇ 晴夜さまが つぶやいて くださってだったですぅ



あっ サンクスツアーで こんな つぶやきが きてましたぁ 嬉しいねぇ おもいながらぁ




真央ちゃんで こんな 嬉しい つぶやきも きてましたぁ



あっ まらるさまが 素敵な お写真と 一緒に つぶやかれてで わぁい だったもので



わっ おなじく サンクスツアー 真央ちゃんで こんな つぶやきも きてましたぁ




あっ 真央ちゃんの演技で こんな つぶやきも きてましたぁ



わぁ ほーほー隊 も されての かたが こんな 素敵な つぶやきを だったですぅ のどが痛くなってだったんだねぇ
感謝の 気持ちで いっぱいですぅ おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ




あっ チェロスイートと 蝶々婦人での こんな つぶやきも きてましたぁ



あっ 全力さまも いかれてだったんだねぇ こんな 素敵なつぶやきが きてましたぁ




あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきが きてましたぁ



あっ 別なかたも 真央ちゃんで こんな つぶやきを だったですぅ



真央ちゃんを みるたび 最高と おもうという 素敵な つぶやきを されての かたも



わっ さんまの まんまで 真央ちゃんに プリンを だったのぉ 可愛い 真央ちゃんと
こんな つぶやきが きてましたぁ



ごめんよぉ その3の つぶやき しか おいつけて ないような きがぁ だけども 



えっ 愛ちゃん そうだったんだねぇ と いまごろ しってで 今まで ずっと ありがとう

おもいながら こちらの つぶやき みてましたぁ





エアウィーブさんの ショーに いかれての かたが こんな つぶやきをだったですぅ




あっ 神奈川 公演に いかれての かたの こんな つぶやきも きてましたぁ




と またの ちら 真央ちゃん関連で そして 遅くなって ごめんよぉ おもいながらぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。