浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) オアシス#21 ~ ショパン・ピアノ協奏曲 第1番

2011-10-21 20:17:24 | 日記
きょうは 帰ってきてすぐに tubeからのお知らせメールが
入ってて きょうも wice様が投稿くださってだったのですが

いままでのオアシスとは ひとあじ ちがう
あーwice様もう 真央ちゃんの競技会にむけて もうしっかり
応援に気持ちが 入ってるなぁという 感じの動画だったです

そして そういえば わたしが はじめてwice様をしったころ
たしかに こんな感じで 投稿くださるたび おぉーだったなぁと

思い出したりして で フィギュア心の師と 呼んでたことを

これが wice様です

なんて また 勝手に言ってますが 
いやぁ 真央ちゃんの愛の夢の演技が こういう曲にもあうなんて

もう 始まった時に すぐオーケストラで えっと おもった瞬間
ピアノが そして うっとりとした後また オーケストラで
きょうの 曲は ショパンなんだけど

あまさも あるけど 重厚な感じもして 素敵だったです
こういう 感じの曲で 真央ちゃんをみる とっても素敵だった
なぁ なんて おもってました

そして 一言 クラシックって ほんとに むずかしいぃ
でも いちおう 思ったことを 書いてみたりして

ショパンって ぽろぽろって感じがおおいと 思ってたんだけど
と また あほっこな ことを書いてるけど・・・

で しょうかいをみて あちゃぁ 前にアップしてるぅ
なんて 書いてたんだろう なんて 思ったりしたけれど・・・

ほんとに クラシックに 縁がなく ずーっときたもので あせ

しょうかいに
☆以前2画面でアップしておりましたが、見づらい為フル画面に変更し
 一部修正しての再アップです。
☆ショパン・ピアノ協奏曲第1番から第1楽章を、浅田真央選手の
 「愛の夢­」に合わせて編集しました。
☆Frederic Chopin - Concerto for Piano and Orchestra
  No.1 in E minor, op.11
☆Piano : Rafal BLECHACZ, Royal Concertgebouw Orchestra
  Amsterdam by Jerzy Semkow




 真央ちゃんん もうすぐ もうすぐ 真央ちゃんの演技がぁ がんばれ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。