浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

20131224 真央ちゃんとゆづジャンプ 真央ちゃんのめは こころの鏡 だね綺麗

2013-12-26 02:22:03 | 日記
いま また 真央ちゃん動画を 探していたら

あぁっ まずいぃ こちら 紹介もれてだなぁ
くぅうう ほんとに 真央ちゃんのめって 綺麗だなぁ
めは こころの鏡って いうものね 

と また 堪能して よけいに 遅くなってで
ごめんなさいです

と 書きながら 目は こころの鏡 うん まど?うんとか

でも また 見惚れてしまってで

そして いやぁ ほんとに いろんなことが
あっても こんなに 澄んだ目をして 
だものなぁ 

うんうんと また うなづきながら 見るという
遅いわりには いつも こうだけれども

なんか 真央ちゃんと キャシーさんが 並んで
座ってるのが また 嬉しかったりしてだったです

こんな こんな 真央ちゃんが 見れてで
朝の5時に こんな番組が あったのかぁ
くぅう

動画主えみ様 ありがとうございます

あっこちゃんと まおちゃんが 見てだったのは
ゆづくんの ジャンプで ほぉって だった

そのあとに こんな真央ちゃんが そうかぁ
真央ちゃん いつも 英語聞き取りして 
はなされてのよう だったけれども もっと うまく

真央ちゃん 海外にも 行かれるからだね
でも いつも みんなと 楽しそうに してだよね


























20131224 真央ちゃんとゆづジャンプ


も少し おおきめ



もうちっと 大き目



さらに 大き目



真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。