Runrun日記

雪が降り出しました

雪が降り出しました 最低気温:-0.2℃ 最高気温:3.8℃

令和二年も今日で終わりです。なんと、ひどい年であった事か!
個人的には、怪我や病気でひどい年を送った事も有りますが、全世界的にひどいのは初めてです。(悲しい)

妻は朝から、買い物に走りました。
明日は、息子たち家族が来るとかで、私は嬉し嬉し、妻は嬉し悲し。
料理は如何するのだ・・オロオロ。



散歩道。昨日は風が強く吹いて、木々の葉っぱも吹き飛びました。



午後から、雪が降り出しました。積もらなければ良いけど・・


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事