こどもとだらだら「代官山&恵比寿」。と、チロリアンテープ。

日々子供とぶらぶらしている「代官山&恵比寿」のアレコレ&チロリアンテープ&手作り&わんこなどのご紹介です。

春は再会の季節。

2010-05-11 11:51:40 | ちょっといいもの。

みなさまこんにチロ♪

先日ひっさしぶりにブログを更新してみたら。

色々な方からメールをいただきました。

嬉しい♪♪

なかなか更新しないから、ブログやめたかと思ってたー。

と、口をそろえておっしゃる・・・。

・・・・・・。

まだ、やめていませんでした。

これからもだらだらとまいります。

さて。

先日久しぶりに思い出いっぱいのキャンパスに足を運びました。

あっちもこっちも懐かしい。

でもあちこち新しくなってる。

息子を連れて行ったので、「ここの掲示板に合格発表が貼ってあったんだよー」とか、
「ここを抜けるとこっちへの近道があるよ」とかつぶやきながら、色々探検してきました。

何より、懐かしいお友達や先輩にお会いしたりと、本当にあったかーーい気持ちになりました。

旧友というのはいいものですね。

うん。本当にいい。

またみんなで集まれたら嬉しいなぁと思いました。

そうそう。

トップの写真はデジタルハリネズミ2で撮りました。

電池の持ちも良いし、写真の出来栄えもゆるくて好きだし。

何より動画が良い感じです。

デジタルハリネズミ2についてはまた別の機会にでも♪

買ってしばらく手つかずになっていたので、季節も良くなるし、そろそろ色々あそんでみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿