Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

お気に入りのコットンスーツ

2015-08-24 09:59:07 | TRAD


BROOKSのクールポプリンという素材。
本当に風が通っていくような感じです。
色もすごく気に入っています。
八事イオンモールに昨年オープンしたKentAve.にて。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパニーズ・トラッドを楽しむ | トップ | 新しいジャケット »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日でも… (trad.kazu)
2015-08-24 20:15:26
リニューアルしたイオンに登場したメンズショップは kent Ave. トラディショナルな雰囲気が好きで毎日顔を出しています(笑)
いつもはショートパンツですがドレスアップして訪れるのもいいものですね♪
返信する
haseba@aqua.ocn.ne.jp (TRAD)
2015-08-25 08:06:10
trad.kazuさん、いい色ですね。
見た目のとおりオリーブグリーンでしょうか。
周りのウッドにもマッチして、まるでお店のマスターのようですよ。
返信する
shop master (trad.kazu)
2015-08-25 09:18:12
TRADさん
大好きな色オリーブグリーンです。
もう8年ぐらいになりますがこの季節にはいつも袖を通します。
マスターになった気分!
お店の方が上手に撮ってくれました。
返信する
爽やかです! (TARTAN)
2015-08-25 21:21:53
kazuさん

kazuさんは、何をお召しになられても爽やかで、素敵ですね。
また、kazuさんに着ていただく服は幸せだと思います。
物を大切にする心、正にトラッドですね。
返信する
ダッフルも… (trad-gang)
2015-08-25 22:40:02
ダッフルコートもグリーンじゃなかったかなぁ…
間違ってたらごめんなさい !!
返信する
楽装喜服 (trad.kazu)
2015-08-26 03:38:15
TARTANさん
自ら選んだ服ですからね。
自分を楽しませてくれるわけですから
大切にすることで服もきっと喜んでいる。
いつもそう思っています。
返信する
グリーンが好きですね (trad.kazu)
2015-08-26 03:42:07
gangさん
そのとおりです!
どうしてもグリーン系アースカラー、自然の色合いがいいですね。
返信する

コメントを投稿

TRAD」カテゴリの最新記事