Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

おもてなしタキシード隊&マラソン部~打ち上げパーティー

2012-03-24 22:45:47 | MARATHON

Photo

タキシード隊~FINISH GATE~勢揃いの図、みんなNICE GUY いい奴です。

Img_2797

今日は主催者側のマラソン部の皆さんとタキシード隊の合同の打ち上げ、指導された先生と共に完走ゴールした素敵なウィメンズ~華やかです。

ウェスティンナゴヤキャッスル銀の間~タキシード隊にふさわしい場所です(笑)

Img_2788

みんな素敵な笑顔~マラソンは素晴らしい!

Img_2790

ウィメンズの皆さんティファーニーのブローチがお似合い、完走のご褒美には最適だ。

Img_2795

タキシード隊撮影の前に集まったウィメンズ、すごいカメラの数!美ジョガーです。

Img_2796

マラソンとお洒落を思う存分楽しみ、今日の打ち上げは素晴らしいNICE GUYと美味しいお酒を飲むことができた。「また今度もやりたいね」と皆同じ思いである。

僕のマラソンの新たな目標ができた。ハーフは1持間40分台、フルはもう一度サブフォーに挑戦だ。

また、おもてなしタキシード隊の ”YAHOO” でのアクセス数が180,000回を越えたそうだ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン記録証 | トップ | 「おぉ、かっこいいじゃん」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazuさん、楽しいひと時でしたね。 (kuni)
2012-03-25 15:46:57
kazuさん、楽しいひと時でしたね。

お昼に東海TVを見ていて女性ランナーの写真の後ろにタキシード隊の人が映っていました、とても絵になっていて今大会には不可欠なものだったと思いました。

kazuさんのコーディネイトきまってましたね、ロイヤルと名のつくチェックのジャッケトは気品があってとてもいいですね。

kazuさんの笑顔でたのしさが伝わってきました。
返信する
この場所にはロイヤルはぴったりですね。 (trad.kazu)
2012-03-25 21:25:12
この場所にはロイヤルはぴったりですね。

今日は意識してCheck on check にしてみました。

TPOを意識する、自分が如何にに楽しむかを考えると自然とこういうコーディネートになるんですね。
返信する
こんにちは!パーティーでブログ見ましたと言った... (aco)
2012-03-26 11:53:21
こんにちは!パーティーでブログ見ましたと言った者です☆
写真載せて頂いて嬉しいです(^-^)/
今後のご活躍も期待しています☆
返信する
acoさん、楽しいときをご一緒できありがとうござい... (trad.kazu)
2012-03-27 08:46:50
acoさん、楽しいときをご一緒できありがとうございます。

コメント嬉しいです!

皆さん、これからもマラソン楽しんでくださいね。
返信する
trad.kazuさん、お疲れさまでした。 (TRAD)
2012-03-29 11:39:00
trad.kazuさん、お疲れさまでした。
男子なのでフィニッシュでのおもてなしは体験できませんでしたが、名古屋シティのスタートで拝見したtrad.kazuさんのタキシード姿は印象に残っていますよ!

そして、マラソンの新たな目標に乾杯です!
返信する
TRADさん、何にもまして皆さんに感謝です。 (trad.kazu)
2012-03-29 18:58:55
TRADさん、何にもまして皆さんに感謝です。

こんなに素晴らしい体験が出来て。

新たな目標も出来ました、共に楽しく走りたいものです。

マラソンとTRADに乾杯!
返信する

コメントを投稿

MARATHON」カテゴリの最新記事