Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

2019読売犬山ハーフマラソン

2019-02-24 12:48:31 | MARATHON

今年も完走できました‼️
2時間15分21秒ゴール🚩🙌🚩
暑かった‼️
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マテリアル…お洒落なご縁です‼️ | トップ | 不老の滝🎵 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走ゴール🚩🙌🚩 (trad.kazu)
2019-02-25 06:52:45
目標は2時間を切ることですが歳を重ねるとなかなかです。完走でき嬉しい限りです😆🎵🎵
返信する
祝!完走ゴール (TRAD)
2019-02-25 15:48:57
trad.kazuさん、お疲れさまでした。

過去には強風で寒いレースもありましたが、今年は穏やかな日になりましたね。私もダイムは二の次で、ノンストップでゴール出来れば嬉しい限りですよ。
返信する
暑かった‼️ (trad.kazu)
2019-02-25 20:09:21
TRADさん、まず暑かったです‼️
年々盛り上がり参加者も多くなりましたね。
7km過ぎから右足が痛くなり止まる回数が増えましたがまだまだ後ろにランナーたくさんいるな(笑)と気楽になりました。完走でき感謝です😆🎵🎵
返信する

コメントを投稿

MARATHON」カテゴリの最新記事