Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

VAN SHOP NAGOYA PARTY 2014

2014-04-05 22:42:13 | TRAD
Img_5289

ボーターハットに春色をデコレーション。


Img_5257

中村君とは久々でした。


Img_5260


きすけさん、トラッドさん いい絵になっています。

Img_5255

早川さん、楽しかったです!


Img_5286

松本さん、いつも素敵です。

Img_5287


久々にお会いでき嬉しい限りです。

Img_5256


嬉しいです、姫路からありがとう!

Img_5266
Gunclubさん。

Img_5267

楽しい時間。

Img_5275

いつも笑いの中心SIMO


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪マラソンにエントリー | トップ | AMERICAN TRAD HANDBOOK »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
trad.kazuさん、昨夜は久しぶりにお目にかかりまし... (TRAD)
2014-04-06 17:04:28
trad.kazuさん、昨夜は久しぶりにお目にかかりました。楽しい時間をどうも有り難うございました。
trad.kazuさんこそ、いい絵になります!
返信する
TRADさん、嬉しいですね、こうして皆さんとおいし... (trad.kazu)
2014-04-06 17:25:52
TRADさん、嬉しいですね、こうして皆さんとおいしいお酒が飲める。

家に帰ったたら"真っ赤だね”と。
楽しい報告をしました。

3人ともモデルさんです!!(笑)
返信する
kazuさん こんにちは !! (trad-gang)
2014-04-07 09:53:22
kazuさん こんにちは !!
皆さんなかなかの出で立ちで気合負けしてしまいそうでしたわ
雑誌やブログでお見掛けする人がチラホラ…
一人でも多くの方とお喋りをと思いましたが大好きなオールディーズのライヴが始まりますとすっかり忘れていました(笑)
雅楽のライヴだとゆっくり話せるかな!?(笑)
トラッドライフの充電が出来たように思います !!
こんなライフスタイルで良かったんだと再認識いたしました
楽しいひと時をありがとう !! またお会いしましょう !!
返信する
trad gangさん、嬉しくてツーショット載せました! (trad.kazu)
2014-04-07 14:58:50
trad gangさん、嬉しくてツーショット載せました!
バンドが入って盛り上がり良かったです!
皆さんも十分楽しまれましたね。
良かった、良かった\(^o^)/
返信する
 trad.kazuさん、こんにちは。 (Gunclub)
2014-04-08 17:58:37
 trad.kazuさん、こんにちは。

 楽しいパーティありがとうございました。
 白いラウンドカラーシャツとBrooksとおぼしきコットンスーツ、さすがの着こなしに思わずため息!!!
返信する
Gunclubさん、おはようございます! (trad.kazu)
2014-04-09 06:47:50
Gunclubさん、おはようございます!
こちらこそ楽しい時をご一緒出来ありがとうございます。
そうです!このスーツが着たかったんです。そしてラウンドカラーもね♪
すわきさんとラウンドカラーの話もして嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

TRAD」カテゴリの最新記事