Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

チリペッパー&タン

2012-08-02 09:01:20 | MARATHON

Img_3141

UAで見つけたノースフェイスの2カラーのパンツ。ランニング用は黒が多くこのような組み合わせに出会うことはない。

チリペッパー&タン、何ともいえない組み合わせの妙だ。今度の走りはこのパンツ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイジーホースと魔法の美術館 | トップ | マゼンタからシアンブルーへ2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
trad.kazuさん、こんにちは。 (TRAD)
2012-08-03 11:23:04
trad.kazuさん、こんにちは。
この画像、てっきりパンツが2本映っているのかと‥(笑)
それにしても、とてもユニークなランニングパンツになりますね。思わず元気が出そうな配色です。
返信する
セールも終盤、残り物に福がある。 (trad.kazu)
2012-08-03 18:20:15
セールも終盤、残り物に福がある。

きれいな配色に一目ぼれ、カラーのネーミングも夏!思いっきり辛く暑くのイメージ。

暑い夏を楽しく走るアイテムです!!
返信する

コメントを投稿

MARATHON」カテゴリの最新記事